Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

西山公園イルミネーションと越前焼の天使たち

                
                      またまたまたまたぁ~西山公園

            噴水前のイルミネーション 企画に応募した家族が飾りつけしたものだって

                       円すい形のモニュメント48基


     




             で、夜の西山公園に 越前焼の天使たちと散歩に行ってきました(^O^)/ 

                    やっぱ夜は冷え冷え~寒ーーーい!

                イルミの灯りがぽちぽち・・・ポッポッポっと噴水前に。

                     ここはデートスポット?いいかも~。


デートスポット??




                  天使たちがとっても可愛い表情になっちゃったあ(*^_^*)

                        天使たちのクリスマス!



                          かわいいでしょ!



越前焼の天使たち




                         天使はとっても小さいの

                     全部が、ひとつひとつが、違った表情なの

                         歌声が聴こえてきそう~!



越前焼の天使たち エンジェル




                       



                 写真を映画にフォトムービー制作いたします

                        ふみえ企画ホームページ

                            Gooブログ



16 Comments

fumie  

こんばんわ

v-352********************

☆ 田中さん
  もおーすっかり似合わなくて仮名椎!
  頑張って若作り磨きまっす!
  サンタクロースは今どこに?頑張らなくっちゃ!

☆ バイク野郎さん
  ん!するどい!ドキドッキーン!
  がんばりまっす!痛い県土。

☆ 横田ご夫妻さん
  ほんといいヘルパーさんで、ラッキーでしたね。
  奥さまはもちろんの事、ご自身の体も大事にしてくださいね。

☆ タクトさん
  いやいや!大都会へ飛びたいです!
  ぱあーーーーっと。

☆ おあつサン
  あっちゃんお久しぶり~!元気いっぱいで安心しました。
  季節はずれの台風はデッカイぞ。楽しみです!

☆ tomorinさん
  もうすっかり雪化粧してる?
  こちらはまだ雪の便りはないです!
  寂しいような、嬉しいような。
  
  
*********************v-352

2009/12/12 (Sat) 00:38 | EDIT | REPLY |   

tomorin  

おはようございます

皆さんが書き込みしたので、私も。
金沢のイルミネーション、おねだりですv-8v-10

2009/12/10 (Thu) 06:06 | EDIT | REPLY |   

おあつ  

おひさしぶりっこ!

あつあつあつ!わすれてない??
よかった。クリスマスを楽しむ余裕、そんんなの無いけど、今月いっぱいで帰国します。東京マッチョれ!!私は元気いっぱい!ハリケーンおあつになって帰ります。
素朴な天使達、いいですね。

2009/12/10 (Thu) 06:04 | EDIT | REPLY |   

タクト  

おは!

カワイイ天使達だね。素朴でいい。都会のむりやり押し付けイルミよりいいよ!

2009/12/10 (Thu) 05:58 | EDIT | REPLY |   

横田宗治 千代子  

おはようございます

ご無沙汰しました。年内は病院暮らしが続きそうです。ヘルパーさんが寂しいでしょうと小さいパソコンを持って来てくれました。線もつながなくても見る事が出来ます。ありがたいです。久しぶりに全部見ました。ありがとう。クリスマスですね。

2009/12/10 (Thu) 05:56 | EDIT | REPLY |   

バイク野蝋  

おっす!

最近、ちょっとさびしげ。年末の性か?それとも民主党の性か?心に天使、いや阿弥陀如来だ!がんばれ!

2009/12/10 (Thu) 05:51 | EDIT | REPLY |   

田中  

おはようございます

おはようございます!
今年は変な子のお陰で楽しいクリスマスになりそうですwww。まだまだ天使が似合う私です。

2009/12/10 (Thu) 05:49 | EDIT | REPLY |   

fumie  

こんばんわ

v-339**********************

☆ nisidaさん
  早いもんね~また美味しいケーキが食べられるよ。
  今年はどんなケーキにしようか考え中!

☆ reikomamaさん
  おっと!もしかして。あああ何と~お。
  黎子ままも風邪に好かれないようにして。

☆ 田中さん
  大丈夫!大丈夫!お茶けとお壁がいるじゃない!宴会盛り上がり~でしょ!
  天使は土器!ドキッ!初めて出合った時はドキ!でも陶器!

☆ kaidouさん
  空元気でもいい!元気いっぱああああああつ!ハツラツ~!
  がんばるどおおおおお!
  頑張る。頑張る。がんばる。

☆ タイタンさん
  おお!かっわいい!
  師走に入ったけどゆっくり走ってください!
  気をつけていってらしゃーーい!

☆ makimamaさん
  ほんとほんと!思い出しましたぁ!
  ガンバ路!私も頑張ってる。 
  牢隊にムチ打ち打ちだけどね。

☆ さとこサン
  不安!だっす!貴女のお言葉が・・。
  それなりに感じてくらシャイ!

☆ kaiさん
  恋の街札幌!行きたい!
  迎えに来てよーーーん!
  素敵でしょ!ね。
  
  
********************v-339v-282

2009/12/06 (Sun) 22:49 | EDIT | REPLY |   

kai  

こん!

イルミネーション、こっちも綺麗だよ。撮りに来ればいいのに!
車で案内するよ!

2009/12/05 (Sat) 22:32 | EDIT | REPLY |   

さとこ  

こんばんは

いいね!西山公園。明日行って来ます!

2009/12/05 (Sat) 22:30 | EDIT | REPLY |   

makimama  

こんばんわ

西山公園、思い出します。ここへ来たのも西山公園が縁だったもの。
綺麗で癒されました。ありがとう!でも、臥薪嘗胆<PCでは書けるけど、手では書けませんv-8

2009/12/05 (Sat) 22:29 | EDIT | REPLY |   

タイタン  

こん!

おいらもキャビンをクリスマスバージョンにしたよ。天子もいるよ3びき。行ってきまっす!

2009/12/05 (Sat) 13:31 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

こんちゃん!

クリスマス!
今日も今日とて、もうすぐ天使になる時事馬場をエスコートしています。
あああああ!今年はボーナス無しみたいでしゅら・・・わびし!
おおっしゃーーー!空元気・・・v-409

2009/12/05 (Sat) 13:29 | EDIT | REPLY |   

田中  

こんにちは

今日は完全offです。
変な子は後から来るそうですが。
イルミネーションの季節、この季節が一番苦手でーーすwww。越前焼の天使って土器でしょ??すごい、けど可愛らしさは今一かも・・・

2009/12/05 (Sat) 13:26 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

ごきげんよう

クリスマスね!天使達がいい演出してる!
おっと、もしかして、お得意のふみえマジックね???かぜひかないようにね。

2009/12/05 (Sat) 13:23 | EDIT | REPLY |   

nisida  

こにちは

天使がかわいいですね。人形さんいぱい並べてたのしクリスマスにしたいです。

2009/12/05 (Sat) 13:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment