Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

イルミネーション電車とゴスペル

             キラキラ電飾 福鉄電車、動くステージにと乗り込んだ18:40

                     ゴスペル・クワイア・クイーン


               区間はハーモニーホール駅から福井駅前までの15分

                 福井駅からハーモニーホール駅までの15分

                       一日一往復だけ


福鉄電車 クリスマス電飾


             でも、クリスマスでメイクした電車は12月27日まで運行だって。




                  生ゴスペルは初めて~!なんか不思議な感覚!

                      それも、電車のなかで。

                   

                  
ゴスペル・クワイア・クイーン



                   シーンと静かな中でパワフルな歌声が・・。

               電車が揺れる、つり革も揺れる、サンタも揺れる、体もスィング!



                    ちょっと元気をもらった気が~(*^^)v



パワフル~♪



                      静かなXmasイルミネーション!

               歌がなくても、電車の揺れと音で 静かな静かな静かな時間が




                       豪華とは言えないけど 

              イルミネーションの優しい光が 心を穏やかにしてくれそう~(*^_^*)



サンタの電飾電車



                      19:50ハーモニーホール駅到着!



                       ふみえ企画ホームページ
                    


                

9 Comments

fumie  

こんばんわ

v-22*******************

☆ nisidaさん
  もうちょっと、演出がほしかったですが無理みたいですね。
  夏はね動くビア電があるのよ。乗ってビール飲むと、2倍酔っ払うでしょうね。

☆ reikomamaさん
  神戸では素敵なサンタさんがいっぱいいるでしょ!
  想像しちゃいます!いいなぁ。

☆ 田中さん
  ゴスペルは五月蝿い?かも。
  これでも、精一杯オシャレしたと思うよ。
  確かに。明治時代からきたのかしら?

☆ kaidouさん
  おおおご無事でなにより!良かったよかった!
  いんふえんじゃはもう来ませんように。

☆ 福梵ちゃん
  そんな気がする。
  だって、ポツンポツンだもん!もっとだああああああっと固まれって感じ!

☆ バイク野蝋さん
  どんな木枯らし?吹いてるの?バーーーーンと吹き飛ばしちゃぇ!
  たぶんねいつも電車は空きすきで楽チンだと思うわ。たぶんね。
  いいでしょ!
 
☆ 金木犀さん
  匂いだけ~。ハーモニーホールの宣伝も兼ねて!
  もっと、キラキラが好きなんだけどなぁ~・・。

☆ 某記者さん
  ありがとうございます!自由にやっております!嬉しいです!
  
  
********************v-22

2009/12/15 (Tue) 21:44 | EDIT | REPLY |   

某記者  

こんにちは

いい画像ですね。楽しさが伝わってきます。こんな写真で報道できたらいいと思う時があります。お見事です!

2009/12/15 (Tue) 12:58 | EDIT | REPLY |   

金木犀  

こんにちは

エチ鉄はなんもせんかったね。してもあかんけど。田舎もんには都会的な感じがするイベントでしたね。楽しそう!

2009/12/15 (Tue) 12:41 | EDIT | REPLY |   

バイク野蝋  

おっす!

元気かね?
毎日木枯らしが身にしみるよな。
こんな電車がはしってんか?福井は。いいな!ただならなお良い!それにしても客が少ないような。

2009/12/15 (Tue) 12:38 | EDIT | REPLY |   

福梵ちゃん  

こん!

新聞で見たけど行かんかった。
ゴスペルは好きじゃないな。電車はすきやけど。それにしても何をやっても盛り上がらん県やと思うけど、そんな気がせん?

2009/12/15 (Tue) 12:34 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

やっと回復!

いんふるえんじゃにかかって、もう、よく寝たでしゅ。今週いっぱいはおやしゅみでしゅら。いいな!電車ゴスペル!福井はオシャレだわ!

2009/12/15 (Tue) 06:37 | EDIT | REPLY |   

田中  

おはようございます

ゴスペル、、苦手ですw。
この季節は、やっぱり苦手ですw。
明治時代の電車ですか?何だか哀愁が漂いますね。

2009/12/15 (Tue) 06:35 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

おはよう

田舎でもお洒落な事するのね。田舎のゴスペルが聞こえてきそう(笑)ごめん!
今年はどんなプレゼントやら楽しみだわ。

2009/12/15 (Tue) 06:32 | EDIT | REPLY |   

nisida  

おはよごじます

クリスマス電車ですね。乗りたいです。たの仕方でしょね。うらyましです。

2009/12/15 (Tue) 06:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment