福井駅 冬のイルミネーション フォトムービー

               この日は雨・・雨が降ってたのぉ。とっても寒い夜だったの。

                           福井駅前

                   冬のイルミネーション見にきたよーー(^O^)/


     




                          テーマは宇宙!

                   うーーーーん!ちょっと寂しーーーい宇宙。



              もっともっともっと、いっぱいいっぱい宇宙の数があったらいいのに。

                    もっともっと、いっぱい発光して。(*^。^*)




福井駅 キラキラ~惑星 宇宙がきらきら


                      んーー。宇宙だから まばらなの?
              
                         うん!納得ーーー(^◇^)



ちんちん電車




                    街中は、賑やかじゃないけど 心が落ち着くよ

                       雨に濡れた路面に灯りが・・・。



                          暖かく感じるでしょ!



メリクリ♪


                        ワインもいいけどォ~大吟醸も。

                         うーーー迷ちゃうなぁ(^。^)


              合掌造り  ふみえ企画ホームページ

                            

Comments 10

fumie  
こんばんわ

v-272********************

☆ nisidaさん
  そう言ってくれて、ありがと。グシュ!

☆ reikomamaさん
  田舎もクリスマスの仲間入りしちゃいます!
  ままはどんなクリスマスに?

☆ 福梵ちゃん
  ほんとほんと!だよね~。
  どうにかして!大きなかたまりにして!
  でも、精一杯やってるんでしょーね。

☆ 田中さん
  都会の冬の朝って、吉永さゆりの世界?
  クリスマスひと安心!良かったよかったあ!

☆ 壁子さん
  大変でしょーが。大森小森ヨロシク!

☆ バイク野郎さん
  みたみた!鯖江高校頑張った!
  早いなぁ~一年って。がんばろっと。

☆ タイタンさん
  ギョ!ポータブル!いい考え。
  昔、子供にと買ったのがあるよアヒルさんのが。
  未使用だけど。使う?

☆ kaidouさん
  無理しないで!
  私もがんばるがんばるガンバル!
  心がいんふるに侵されないように。 

☆ たまサン
  あああああ~あ~あ!ほいです!
  たまには駅ぶらいかが!
  
********************v-274

2009/12/22 (Tue) 22:53 | EDIT | REPLY |   
たま  
おはよ

さすが!マジック!
ほいでも、これはいいね!行かんもんには夢がみれるし。

2009/12/21 (Mon) 06:38 | EDIT | REPLY |   
kaidou  
おは陽で語JAL

今日から復帰!
いそがしくなってきましゅる!
クリスマス、やっぱり福井はオシャレじゃん!気品があるみたい。

2009/12/21 (Mon) 06:36 | EDIT | REPLY |   
タイタン  
おは!おは!

おいらもこの季節は苦手だよ。切なくなるし・・・。それにしてもさぶい!おしっこ行くのが大変だ。ポータブル買うよ。

2009/12/21 (Mon) 06:33 | EDIT | REPLY |   
バイク野蝋  
おっす!

昨日の高校駅伝見たか?
もうじきあの季節だよ!モツ鍋合宿だ!
はやくクルシミマスは終わらせよう!!

2009/12/21 (Mon) 06:30 | EDIT | REPLY |   
壁こ  
おはようございます

女史は朝早くから見てますね。
今年は私が盛り上げますから寂しくなんか無いと思います。23日から連ちゃんでやっちゃいます。

2009/12/21 (Mon) 06:27 | EDIT | REPLY |   
田中  
おはようござい増す

素敵ですね!福井のイルミ!!
これなら私めも耐えられますw。人以内から。街の寂しさに私めの寂しさも負けちゃいそうv-8

2009/12/21 (Mon) 06:24 | EDIT | REPLY |   
福梵ちゃん  
またまたぁ

綺麗に素敵にやりすぎだよ!
行ったらがっかりする事うけあいじゃ!
ここの世界がそのまま表現されたらいいのになぁ!

2009/12/21 (Mon) 06:21 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
おはよう!

あら、素敵じゃない!(お世辞)
田舎もすっかりクリスマスなのね。いいわよ!

2009/12/21 (Mon) 06:18 | EDIT | REPLY |   
nisida  
おはよございます

福井のクリスマス飾りはにぎやかですね。触ってみたくなります。

2009/12/21 (Mon) 06:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!