Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

きびだんご よって駅ね 

                    ちょっと 寄り道~!織田信長の町?織田町

                        《よって駅ね》のきびだんご



よって駅ね



                    作りたて~ほやほや~あったかーーーい!
                           
                     ふんわり いい香り~きびの匂い(^O^)/

                          ほんとに美味しい!


きびだんご 抹茶つき




                      泣かずに遊べる楽しい猫ちゃん


       



      


                       もうあとわずかとなりました(*^_^*)

              今年も自分を褒めながら ムチ打ち打ち頑張ってきましたあー(^◇^)


怪童バス


                    どうやって今年をクリアしようかと思ったのが

                         昨日の事のようで・・・。


                        いろいろあり、大変な一年!

                  皆さまと共に今年一年が過ごせた事嬉しく思います!



                           ほんとにありがと!



                    いつも楽しいコメントありがとうございます!

                         来年も宜しくお願いします。



                         よい年をお迎えください!



                  合掌造り  ふみえ企画ホームページ

              

                 

10 Comments

fumie  

こんばんわ

v-276v-276************************

 ☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆★☆☆

   コメントありがとうございます 
   来年もヨロシクお願いいたします
   楽しいお正月を。。。 
     
 ☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆★☆☆
**********************v-272v-276

2009/12/31 (Thu) 19:02 | EDIT | REPLY |   

横田宗治 千代子  

お世話になりました

皆さん同様、いやそれ以上に楽しく過ごさせていただきました。ありがとう。
家内は病院にいますが、私はつかの間、帰って掃除をしました。ヘルパーさんも来てくれています。来年良い年になるよう願っています。一年一年が重いですが、また楽しくもあります。ふみえさんはご活躍ですね。また来年も宜しくお願いいたします。

2009/12/31 (Thu) 12:40 | EDIT | REPLY |   

某記者  

お疲れ様です

一年ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
来年は、是非特集を組ませてもらえると良いななどと思い描いています。宜しくです。

2009/12/31 (Thu) 12:34 | EDIT | REPLY |   

佐川の足軽  

こんにちは

一年の締めくくりに、ありがとうございました。楽しかったですよ、記事もコメントも。また来年もファンでいますから、頑張ってください。

2009/12/31 (Thu) 12:31 | EDIT | REPLY |   

おあつ  

大晦日

昨日帰国しました。東京にいます。
来年は、必ずドクターの道へ!
あの二人、成長されたでしょうか??
すべてが終わったら、召集してママのところに行きます。待っててねv-284

2009/12/31 (Thu) 12:28 | EDIT | REPLY |   

yurika&ako&mai  

ありがとう

今年も一年、ホントに楽しくさせていただきました。まだまだ未熟者の私達ですが、ふみえママの隠し子として来年も付いていきます。ヨロシクお願いします<yurika
ママ!ヨロシクーーー!<ako
コメント書けませんが、いつも見ています。来年も見まくります!<mai
良いお年を!!!!v-209v-206v-14

2009/12/31 (Thu) 12:24 | EDIT | REPLY |   

kai  

こん!

思い出に残る一年、ありがとう!
来年も盛り上がれるよう頑張ります。
良いお年を!

2009/12/31 (Thu) 12:19 | EDIT | REPLY |   

禅坊  

良いお年をお迎え下さい 合掌

お世話になりました。1年があっという間でした。
最近、父に愚痴を言わなくなったなって言われます。
有難うございました。またあっという間に来年ですが、どうぞ宜しくお願いいたします。
合掌

2009/12/31 (Thu) 12:17 | EDIT | REPLY |   

エアポンポ  

良いお年を!

有難う!良いお年を!!明日箱根にすっぱつ(笑)する!

2009/12/30 (Wed) 13:45 | EDIT | REPLY |   

nisida  

こにちは

美味しそうなお団子と面白いねここですね。今年は楽しかったです。渡すの人生の中で一番かもすれませぬ。来年もよろしくお付き合い下さいね。来年こそ絶対にお会いしましょう。よいおとしを。

2009/12/30 (Wed) 13:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment