冬の落し物・・・ふくい健康の森

               ふくい健康の森は イチョウ並木道も 雪に占領されたよ

                     冬のわすれもの 毛糸の手袋

              
                        真っ白の中に足跡が

                  テンテンテンテンテンテンテンテン点々と。



イチョウ並木道の雪




                   毛糸のてぶくろ見つけちゃった(^◇^)



誰のぉ?





                    まっしろ~白!気持ちいいね。


真っ白だよ






                  合掌造り   ふみえ企画ホームページ 



                    

Comments 17

fumie  
こんばんわ

v-257v-353*********************

☆ nisidaさん
  紐はいい考えですね。
  私も、しばっとこっと。

☆ reikomamaさん
  うーーーん!絆!大事に大事にしましょ。

☆ たまサン
  猫はコタツで丸くなる♪♪
  最近暑さ寒さに鈍感!でっす。

☆ 福梵ちゃん
  昨日の雨で雪が減ってるでしょ。
  そーでもないかな?

☆ 金木犀さん
  お察しいたします!生活するにはちと、困るもんね。
  差義長行くかも行かんかも。

☆ タイタンさん
  独身貴族!カッコイイじゃん!
  楽しめばいいのよん。

☆ 横田ご夫妻さん
  おかえりなさい!
  そうですね。私も作りたいです子供になったら。

☆ 松ちゃん
  銀山温泉!行きたい!早く切符送ってください。
  すぐにでもトンで行きます!
  雪の銀山温泉憧れます。

☆ タクトさん
  一日中考えたけどぉ~わからん!
  検索の鬼に調べてもらおっと。

☆ kaidouさん
  赤や黄色の絵の具で作った記憶が。食べられなかったのが悲しかった。
  冬にアイスを食べるの大好き!

☆ エアーポンプさん
  食べれる地震がない!
  この間スーパーで野菜を入れるだけのモツ鍋って言うの買ったの?
  あれ、まずかった!
  美味しいの食べたい。
  
*******************v-276

2010/01/23 (Sat) 00:23 | EDIT | REPLY |   
エアーポピー  
おはよ

今日、午後行く。

もち鍋じゃなくてモツなべ食ったか?
記事に出ないと言う事はまだ?
あったまるぜ!風邪引かないように。

2010/01/22 (Fri) 06:19 | EDIT | REPLY |   
kaidou  
おはよう出誤JAL

タクトしゃん、ぼけてる!v-431
福井の雪原、いいなー!前から思ってたけど、イチゴ水かけたらおいちぃ?かな?
おばかなあっしでしゅ!行って惨事マシュるi-186

2010/01/22 (Fri) 06:15 | EDIT | REPLY |   
タクト  
オハ

真っ白な掃除機が・・・こんな歌あったかな?井上用水?

2010/01/22 (Fri) 06:08 | EDIT | REPLY |   
松ちゃん  
おはようございます

雪に埋もれております。
雪を楽しむ心の余裕がいりますな。
気づかせてくださりありがとうデス。
銀山温泉いいですよ。

2010/01/22 (Fri) 06:06 | EDIT | REPLY |   
横田宗治 千代子  
おはようございます

雪、良いですね。白い世界に憧れます。
雪だるまも作ってみたいですね。
また、子供になったらたくさん作りますよ、家内と二人でね。

2010/01/22 (Fri) 06:02 | EDIT | REPLY |   
タイタン  
おは!

この時期は、一番孤独感を感じるね。ってオラだけか・・今日もキャビンで独身貴族をきどってる。健康の森、絵になるね。やっぱり、ママは詩人か。

2010/01/22 (Fri) 05:57 | EDIT | REPLY |   
金木犀  
おはようございます

あ”ー・・雪はいらんです。
今年も詐欺長に来ますか?

2010/01/22 (Fri) 05:54 | EDIT | REPLY |   
福梵ちゃん  
おは!

いぬ年ではないけど、ころがり回りたい景色やね。行ってくる!

2010/01/22 (Fri) 05:49 | EDIT | REPLY |   
たま  
おはよ

健康の森、雪の中へ?スキーもはかんと?わては見た瞬間行かんと思う。足がちびたくなかった?ごくろうちゃん。

2010/01/22 (Fri) 05:47 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
おはよう!

そうね、繋いでおくのが一番ね。それが絆なのよ。

2010/01/22 (Fri) 05:44 | EDIT | REPLY |   
nisida  
おはよございます

手袋はもっとこおてますね。手袋は片方なくさないように紐でつないであります。

2010/01/22 (Fri) 05:42 | EDIT | REPLY |   
fumie  
こんばんわ

v-276v-353*********************

☆ nisidaさん
  うんとね。そのまんまにした。

☆ reikomamaさん
  降る雪は綺麗だよ。ほんと真っ白で。
  嫌いだけど、大好きな雪です!

☆ 田中さん
  ダイブ!気持ちいいねぇ~
  すっかり忘れたけどね。雪の感触!

☆ バイク太郎さん
  今日は雨!かなり融けたよ。また降るみたいだけどね。
  がんばる。

********************v-276

2010/01/21 (Thu) 23:38 | EDIT | REPLY |   
バイク太郎  
おっす!

雪にも負けず生きてるかい!
良い世界だ!

2010/01/21 (Thu) 06:27 | EDIT | REPLY |   
田中  
おはようございます

雪国ですね。冷たいけど暖かい、そんな感じがします。伝わりますね。ダイブして見たい!

2010/01/21 (Thu) 06:25 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
おはよう!

随分取材が長かったのね。楽しみだわ!
雪、こんなに積もらない処にいる者には綺麗だけど、雪国の田舎は大変でしょうね(笑)手袋かわいいわ。

2010/01/21 (Thu) 06:23 | EDIT | REPLY |   
nisida  
おはよございます

雪がきれいです。てぶくろ、こおてますね。ひろてかえりますたか?

2010/01/21 (Thu) 06:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!