Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

雪のダイヤモンド見っけ!ふくい健康の森

                またまた健康の森 桜並木道でいいもの発見!雪はきれい!

                       キラキラ 雪のダイヤモンド


                    大好きな桜道・・・今は雪の華に大変身(*^_^*)



冬眠中 桜並木道 




                         雪の休憩 ひとやすみ~

                     つららが、ぶら下がってたよ。小さいのが。



休憩中 ポタポタッ




                          凄いでしょ。

                  見つけちゃった。光のダイヤモンド!



                        私のものよ(*^_^*)

                  


きらきらきらきら キラキラキラ



                  雪が降り、凍った日には見つけられるよ
                      
                     けどね朝寝坊したら・・・。




時間限定 雪の華  




+++++++++++++++++
セミナー・教室のご案内
映像回想サロン
デジタル紙芝居映像回想レクリエーション

デジタル紙芝居工房のホームページ
デジタル紙芝居教室のホームページ
デジタル紙芝居教室



16 Comments

fumie  

こんばんわ

v-278***************************

☆ nisidaさん
  あららららラン蘭いいですね!
  ゆっくりしてらして。

☆ reikomamaさん
  たくましく生きようね。何事にもめげずに。
  がんばろっと。。

☆ 田中さん
  風呂上りの一杯!コーヒー牛乳で一杯!
  あーーーーー私も生きてますって。毎朝唱えてますって。

☆ バイク太郎さん
  はい!カンパーーーーイ!
  唱えてますって。頑張ってるって。

☆ kaidouさん
  小枝ですかあ?か細い小枝ですかあ?
  折れないでくだしゃい。

☆ makimamaさん
  うん!春と勘違いしそうだね。
  でも、一歩一歩近づいて来てるよ。春が。
  うれっしっす。頑張りましょ。

**********************v-278

2010/01/26 (Tue) 21:49 | EDIT | REPLY |   

makimama  

こんにちは

良い天気やね!
こんな日は思わずかっ飛ばしたいわ!
健康の森も枝の雪解けたかな。見てこっと。

2010/01/26 (Tue) 12:45 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

さっぶうううううう!

行って来る奪取!
あっしもこの小枝のようになってるかも。
おおっしゃあああああ!いくどおおお!

2010/01/26 (Tue) 06:48 | EDIT | REPLY |   

バイク太郎  

おっす!

風邪引くなよ!
風呂上りの一杯で、乾杯!

2010/01/26 (Tue) 06:46 | EDIT | REPLY |   

田中  

おはようございます

お二人が入っているので、私も。
西田さん、健康ランドですか、良いですね。
私も帰りに行って来ようかな。あそこで風呂上りの一杯はしみますよねーーー!生きてるって感じを感じますw(?なんか変?)

2010/01/26 (Tue) 06:45 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

おはよう!

冬の朝よね。夏の朝より冬の朝の方が生きてるって感じしない?あたしは好き。

2010/01/26 (Tue) 06:41 | EDIT | REPLY |   

nisida  

おはよごうざいます

今朝も寒いです。今日は健康ランドへ入てきます。

2010/01/26 (Tue) 06:39 | EDIT | REPLY |   

fumie  

こんばんわ

v-279*******************

☆ nisidaさん
  あら!前向き。それでいいんですよ。
  
☆ reikomamaさん
  白マジック!もいいでしょ。

☆ 田中さん
  早起きは三文の徳!
  ほんとは、遅寝悪阻沖が習慣。

☆ バイク太郎さん
  桜は感激!桜は私の分身!
  ちょっと、冬コート?

☆ kaidouさん
  素敵な春を呼びたいね。
  がんばろっと。

☆ たまサン
  ニャンニャン!心は寂しくないにゃーーーん!

☆ 福梵ちゃん
   どきっ!やっぱ~そうだったかあ。
  
☆ kaiさん
  ちっちゃい雪だるまいいね。いただきたい!
  あっちゃんの事はわからん!頑張ってるよ。きっと。  
  
********************v-276

2010/01/23 (Sat) 23:57 | EDIT | REPLY |   

kai  

コン!

雪に埋もれてる。雪は大好きだ。雪だるま、あちこちにたくさん作ってる。
あっちゃんどうなってんの?知ってる?

2010/01/23 (Sat) 13:09 | EDIT | REPLY |   

福梵ちゃん  

こん!

今日行ってきたけど、下のグランドへ向かってダイブしたけど、べっちゃんこで、帰った。鬼嫁にあほって言われた。徒歩!

2010/01/23 (Sat) 13:07 | EDIT | REPLY |   

たま  

ほか

ここはさびしーーとこだよ、ほんとはね。
今行くと、さびしーーんにゃって!

2010/01/23 (Sat) 13:04 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

こんちゃ!

ママ、元気でよかった!
あっしの寝息も聞こえるでしゅか?
春がはるかはまっちどっしーーーどおおおお!v-436

2010/01/23 (Sat) 13:02 | EDIT | REPLY |   

バイク太郎  

早いじゃん!

今度は春かと思ったら、もう出てるジャン!(笑)
ふーーん、浪漫テック。桜が咲く頃行くかな。

2010/01/23 (Sat) 13:00 | EDIT | REPLY |   

田中  

こんにちは

今起きました。
朝までバク睡。ダイアモンド素敵です。
ずーーーーっと、狙ってるんですか?シャッターチャンスを。すごい!

2010/01/23 (Sat) 12:58 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

あらま

なに?そんな楽しい思い出が?うらやましい!あたしなんか、たくさんあり過ぎてわかんなーいのよ(大笑い)。大切な思い出ね。ふみえマジックね、これも。でも、ステキ!

2010/01/23 (Sat) 12:55 | EDIT | REPLY |   

nisida  

おはよございます

良いですね、だあいあもんど。昔もてましたが今はありません。お米にばけますた。良い思い出です。冬の桜、良いです。

2010/01/23 (Sat) 12:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment