ひこにゃんから年賀状が来たーーー!

ひこにゃんに住所があって、年賀状が届くって聞いたの。
早速書いて出したのが9日。


来ましたあ~来ました(^O^)/昨日。(25日)ほんとに来ましたぁ。
ほっ・・・うれし。

彦根城のひこにゃん


おめめも、おはなも ちっちゃ!
かわいい~(^◇^)

初めまして~。
多賀SAでのぬいぐるみ


ところで疑問!質問!

靴は履かないの?
何回着たら 洗濯するの?
縁側付きのご自宅ですか?

真に可愛らしい生き物?です事。興味津々!があー子  



                                          おてがみ

花hana

フォトムービーアトリエふみえ企画からのインフォメーション



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井 その他の街情報へ
にほんブログ村





                  

Comments 10

fumie  
こんばんわ

v-15*********************

☆ nisidaさん
  年賀状じゃなくても、季節のご挨拶状でもいいかもね。
  
☆ reikomamaさん
  住民登録してあるんだって。

☆ 田中さん
  ピンバッジも可愛いよ。ちっちゃくて服やバッグにいかが。

☆ kaidouさん
  ありゃ!めんどっちーー!
  じゃ私も。

☆ おならちゃん
  はじめまして~ようこそ。
  せんとくん知ってます。一休さんみたい。
  せんとくん、福井に遊びに来てね。

☆ たまサン
  ひこにゃんは踊るんだって。見たいね。

☆ akoさん
  ミラジーノ可愛い!SAにいっぱいあった。
  yurikaさん早く元気になりますように。

☆ バイク太郎さん
  〆ちゃだめ!動きが可愛いのよ。

☆ エアポンポさん
  はい!よくわかりました。
  可愛いんですね~。ポンポンが。志望で。

*********************v-4

2010/01/27 (Wed) 23:51 | EDIT | REPLY |   
エアぽんぽん  
おお!

確かにこいつは癒し系だな。
でも、あつしの方がオメメもおなかもかわいいかもな。ってあほなおじんの戯言。かんべんな!

2010/01/27 (Wed) 06:19 | EDIT | REPLY |   
バイク太郎  
おっす!

調子でてきたかい?!
まあ、マイペースでいいよ。
この猫もどき、今度〆に行ってくっか?(大笑い)
俺の恋敵だもんな!ふみえちゃん!な!

2010/01/27 (Wed) 06:16 | EDIT | REPLY |   
ako  
おは!

あちきもこいつほしい!
彦根に売ってるの?愛車(へへへ>ミラじーーーの)でかっとんでこようかな。
yuriはね、赤ちゃんと横浜の病院にいる。心配ないよって。

2010/01/27 (Wed) 06:13 | EDIT | REPLY |   
たま  
おはよ

ひこにゃん??かわいいね!こいつ!家の猫よりいいかも。

2010/01/27 (Wed) 06:08 | EDIT | REPLY |   
おならちゃん  
お初です!

いつも読ませて貰ってます。
ひこにゃんか・・人気あるもんなーー。
でも、せんとくんもいます!よろしくね!!
http://www.1300.jp/sentokun_os/index.html

2010/01/27 (Wed) 06:05 | EDIT | REPLY |   
kaidou  
おはよう出誤JAL全日空ANA

ひこにゃん!かわゆいいいいいいい!!
あっしの携帯にも付いてるでしゅ。
年賀状が・・・欲しかったけど、今年は買わなかったし、どっこも出さなかった出しゅv-8めんどっちーー!メールで済んじゃうもんねv-284

2010/01/27 (Wed) 06:01 | EDIT | REPLY |   
田中  
おはようございます

私もほしいですw!
かわいいですね!!抱き枕にしたいです!!!
こんど関西行った時に必ず手に入れますわv-10

2010/01/27 (Wed) 05:56 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
おはよう

そう、よかったわね!
本当にぬいぐるみから来るのね。

2010/01/27 (Wed) 05:54 | EDIT | REPLY |   
nisida  
おはよございます

ひこちゃんから年賀状がきますたか、よかたdすね。もう来ませんか?ほすです。

2010/01/27 (Wed) 05:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!