越前水仙

                  越前水仙は、寒風に立向かって咲くんだって。

                           強いでしょ!



                           普通なら

                     背を向けて風をよけるのに(~_~;)


越前水仙





                     あたり一面 水仙の香りが。



                   あま~く爽やかな香りのシャワーで

                       お鼻がピクピク。



甘くさわやかな香り



                     水仙の香りで 心も清々しく

                       冬にも負けません。


                          私も。



+++++++++++++++++
セミナー・教室のご案内
映像回想サロン
デジタル紙芝居映像回想レクリエーション

デジタル紙芝居工房のホームページ
デジタル紙芝居教室のホームページ
デジタル紙芝居教室




Comments 5

fumie  
こんばんわ

v-274*********************

☆ nisidaさん
  風が動くと香りも動く
  家の中水仙の香りでいっぱいでしょ。

☆ 福梵ちゃん
  運!分かりました。
  楽しくて良かった。笑顔で過ごせて良かった。

☆ 田中さん
  塩焼きかフライパンで焼いてお醤油で味付けした方が美味しいかも。
  壁ちゃんご苦労茶間。

☆ さとこサン
  去年は連絡なかったのでプンプン!
  今回は連絡があり、お昼ご飯にいただきました。
  三杯!美味しかったです。
  来年もあるよ。

********************v-273

2010/02/07 (Sun) 22:46 | EDIT | REPLY |   
さとこ  
こんばんわ

今日は越前町の植物園でただのおかゆが有ったのでは?行きましたか?私は用事が有って行けませんでした。食べたかった!
水仙は良いですね。元気になります。

2010/02/07 (Sun) 21:22 | EDIT | REPLY |   
田中  
水仙ですか

うちも推薦ですwwww、www
酔っています。さしみの天ぷらはまじぃです。
kabeが、作りました。おえええ。

2010/02/07 (Sun) 21:19 | EDIT | REPLY |   
福梵ちゃん  
こんばんは

行って来たよ。なんか天気良くて悲しみないから、違う歌歌って来た。雪中花。おしっこしてきたよ、あそこで。大のほうも。二人で。

2010/02/07 (Sun) 21:15 | EDIT | REPLY |   
nisida  
こんばは

水仙を推薦されてので仏様に飾りますた。何処のか聞いたらわからないて言われますた。でも良い花です。

2010/02/07 (Sun) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!