彦根城 ひこにゃん フォトムービー

彦根城、彦根のひこにゃん

彦根のひこにゃんに会いに行ってきました(^◇^)

この日は雨
博物館内でひこにゃんのショータイムがある。

ひこにゃん|デジタル紙芝居教室|ふみえ広報企画|映像回想|デジタル紙芝居|




presents by fumiekikaku   彦根城ひこにゃん音頭                   




座って待っててねって・・・書いてある。


じゃ、座って待ってます(*^_^*)
ワクワクしながら・・。


デジタル紙芝居教室|ふみえ広報企画|映像回想|デジタル紙芝居|



ひこにゃんのつづきは まだまだ
いっぱいあるよ


座って待っててね(*^_^*)デジタル紙芝居教室|ふみえ広報企画|映像回想|  


                                          デジタル紙芝居教室|ふみえ広報企画|映像回想|

花hana

フォトムービーアトリエふみえ広報企画のホームページ




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井 その他の街情報へ
にほんブログ村





Comments 19

fumie  
こんばんわ

v-32********************

☆ nisidaさん
  ももちゃんの家来に?面白いかも。

☆ reikomamaさん
  自分の世界を持つ事は素晴らしい!
  reママはどんな世界をお持ちなんでしょ!

☆ kaidouさん
  寝ても覚めても夢の中でも ひこにゃんでいっぱいで。
  安心!悪い虫がつかなくて。

☆ 田中さん
  すっかり覚えてしまいました。
  私も、踊っています。にゃんにゃん♪♪

☆ バイク太郎さん
  うううう!どのあたりが?むむむむん。

☆ makimamaさん
  おお何とォ。躾の良いままで。お嬢様にもヨロシク!とお伝えくださいませ。

☆ kaiさん
  可愛いでしょ!生ねこは触れないけど。

☆ タイタンさん
  確か多賀SAで買ったよ。ピンバッチ!
  ひこにゃんもいーーぱいいたよ。

☆ たまサン
  生ねこが焼餅焼くよ。

☆ 愛華さん
  行っておいで。
  ほんと、可愛いよ。ショータイム楽しいよ。

☆ 福梵ちゃん
  たーーーくさんゴマ買って。すりすり。
  頑張って!

☆ maimaiさん
  いいわよ~癖になりますよ。
  ひこにゃんに会いにいこっと。

☆ 禅坊さん
  大丈夫だって!一人でも二人でも全然おかしくないって!
  行ってらして。表情が幾つもあって楽しいですよ。

☆ pokoさん
  はじめまして~ようこそ。
  ひこにゃんは何人いるのでしょ。
  それぞれに違う気がしますが。気のせい?
  今度ゆっくり観察いたします。

☆ 栗○○○さん
  はじめまして~ようこそ。
  見ました見ました。
  ほんと、可愛く反乱たっまりません。
  また行きますね。

☆ 恋娘にゃんサン
  はじめまして~ようこそ。
  体当たり!愛情~!
  起き上がりこぼしじゃないし、起き上がれないかも。ニャンニャン。

☆ tongari2010さん
  はじめまして~ようこそ。
  時間が足りなくて、城下町は通過しただけ。
  今度はゆっくり行きますです。

☆ いちこサン
  はじめまして~ようこそ。
  私も溺れそー。歳を忘れそー。
  ひこにゃんの大ファンになりました。
  
*******************v-29

2010/02/14 (Sun) 00:45 | EDIT | REPLY |   
いちこ  
ひこにゃん

ひこにゃんは宝物です。お部屋中ひこにゃんだらけ。ひこにゃんにおぼれてまーす!
動画、思わず踊っちゃいますね!さいこーー!

2010/02/13 (Sat) 12:46 | EDIT | REPLY |   
tongari2010  
こんにちは

可愛いひこにゃんがたくさんですね。
私もひこにゃん派で時間があると会いに行ってます。彦根城の前の城下町にも色々あります。
見てくださいね。

2010/02/13 (Sat) 12:43 | EDIT | REPLY |   
恋娘にゃん  
にゃんにゃん

ひこにゃん大好き!
体当たりしてこよっと!

2010/02/13 (Sat) 12:39 | EDIT | REPLY |   
栗○○○  
ひこにゃん

ひこにゃんは時々可愛く反乱を起こす事があるんですよ。何度か見ました。闘牛になる事もありますよ。また来て下さい。美味しいどら焼あります。ドラえもんじゃなかったですね(笑)

2010/02/13 (Sat) 12:36 | EDIT | REPLY |   
poko  
こんちは

ひこにゃんの癒しに犯されましたか?
ひこにゃんは不思議な魅力。
でも時々、所帯じみたことする事があります。
また、そこが可愛いんだけど。

2010/02/13 (Sat) 12:32 | EDIT | REPLY |   
禅坊  
合掌

彦根は少し遠いですが、行ってみたいですね。
坊主が一人で行ってもおかしくないでしょうか?桂をかぶっていきましょう?合掌。

2010/02/13 (Sat) 12:30 | EDIT | REPLY |   
maimai  
こんにちは

ヒコニャン、見てきます!

2010/02/13 (Sat) 12:25 | EDIT | REPLY |   
福梵ちゃん  
コン!

かわゆいね!ひこにゃんか。行きたいな!
また、ゴマすってちれてって貰おう。

2010/02/13 (Sat) 12:23 | EDIT | REPLY |   
愛華  
ひこにゃん!

かっわいいいいー!!!!!
会いに行ってきます!

2010/02/13 (Sat) 06:25 | EDIT | REPLY |   
たま  
おはよ

いいね!わてもほしい。生猫はわがまま。えさくうし。

2010/02/13 (Sat) 06:23 | EDIT | REPLY |   
タイタン  
おはよう

今度、マイオフィスにも一匹かざろっと。
どこのSAにあるかな?

2010/02/13 (Sat) 06:22 | EDIT | REPLY |   
kai  
おは!

かわいい!好きだねこのキャラ。

2010/02/13 (Sat) 06:20 | EDIT | REPLY |   
makimama  
おはよう!!

かわいいね!娘が起きたら見せてあげます。
最近、娘もこのページ読んでます。
親子で臥薪嘗胆!

2010/02/13 (Sat) 06:19 | EDIT | REPLY |   
バイク太郎  
またでた!

ひこにゃん!びみょーにかわいい奴だ。俺みたいに。

2010/02/13 (Sat) 06:17 | EDIT | REPLY |   
田中  
おはようございます

カワイイ音頭で目が覚めちゃいました。
壁が起きたら見せます。きっと一日中踊ってますよv-8

2010/02/13 (Sat) 06:15 | EDIT | REPLY |   
kaidou  
おはおはおは

かゆーーーい!
踊りが止まらなーい!くせになったう!
頭の中、ひこにゃんにゃんでいっぱい!

2010/02/13 (Sat) 06:14 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
おはよう

ふーん、ひこにゃん。有名ね。世界を持ってる子ね。ふみにゃんとおなじ。

2010/02/13 (Sat) 06:11 | EDIT | REPLY |   
nisida  
おはよございます

かわいいです!ひこちんは良いですね。桃ちゃんの隣におきたいです。

2010/02/13 (Sat) 06:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!