Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

ひこにゃんは女の子?・・フォトムービー2

彦根城、彦根のひこにゃん

私が会いに行った時の ひこにゃんは内股。

たぶん きっと・・・。

たぶんね。女の子!(*^。^*)

違う?



デジタル紙芝居教室|ふみえ広報企画|映像回想|



                          
お土産貰った時の仕草! うきうっき~の

喜びの表現!ルンルン! るんるーーーーーんの


色々表情をフォトムービーで。


presents by fumiekikaku


                

 

                                                     
デジタル紙芝居教室|ふみえ広報企画|映像回想|


とっても可愛いひこにゃん

顔が
ゆるゆるだらだらになっちゃいました(*^_^*)



ひこにゃんは誰なの?
何人いるの?

今度行く時も この日のひこにゃん に。


お土産ひとり占め ひこにゃんも。
体当たり、ひこにゃんにも会いたいなぁ。デジタル紙芝居教室|ふみえ広報企画|  
                   

                                          デジタル紙芝居教室|ふみえ広報企画|映像回想|

花hana

フォトムービーアトリエふみえ企画からのインフォメーション







にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井 その他の街情報へ
にほんブログ村


                       

20 Comments

fumie  

こんばんわ

v-32*********************

☆ nisidaさん
  いい温度でしょ!すぐ覚えるしね。

☆ タイタンさん
  ひこにゃんと一緒で賑やかなオフィス!
  ルンルンでスピード出さないでね。

☆ reikomamaさん
  確かに。良い仕事!趣味と?実益を兼ねて。
  家にも楽しいひこ爺おります。

☆ makimamaさん
  うんうん!行こうね必ず!キット・キット!
  がんばルンルン。

☆ 福梵ちゃん
  良かった。良かった!願いが叶って。
  楽しい旅になりますよーに。

☆ kaidouさん
  そうで碁JALか。残念で碁JAL。
  ひこにゃんは待ってるで碁JAL。

☆ たまサン
  なんとォ!まったく!ハイで!

☆ 愛華さん
  生ひこにゃん、当たりのひこにゃんに
  アポ取って行くにゃん。

☆ 松ちゃん
  うーーーん!気持ちは遠ーーーっくに飛んでいます。
  が、身体が・・・。あああ歳は引き算したい。

☆ ぽこにゃん
  はい!わかりました!
  いのちですね。

☆ 田中さん
  うんうん!しっぽは肝意し目も怖い。
  何とかなりません金。

**********************v-197

2010/02/21 (Sun) 00:02 | EDIT | REPLY |   

田中  

ひこにゃんについて

よく見るとこの子にはシッポがありませんね。
尻尾まで付いてるキャラはたくさんありますが、シッポが無いことでより人間に近いイメージで良いのかも知れないです。NHKのしっぽキャラは特に気持ち悪いので受信料は払いませんv-8

2010/02/20 (Sat) 06:31 | EDIT | REPLY |   

ぽこにゃん  

ひこにゃん命!

ひこにゃんはダントツNo,1v-219v-308v-300v-344v-284v-283v-522v-340e-266

2010/02/20 (Sat) 06:21 | EDIT | REPLY |   

松ちゃん  

お早うございます

元気に取材されてますね。
こちらのご予定はいつ頃でっしゃろかいな?
大阪ではなく福島でっせ。ひこにゃんはいませんがとうろく君が・・・・・・・・・いまいち。

2010/02/20 (Sat) 06:17 | EDIT | REPLY |   

愛華  

生ひこにゃん

かわいい、当りの生ひこにゃんに逢いたいです!今まではずれだったかもv-431

2010/02/20 (Sat) 06:11 | EDIT | REPLY |   

たま  

ほい!

中身は変わっても、ぬいぐるみはかわらんやろ。心配要らんよ、しばらくは。

2010/02/20 (Sat) 06:08 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

おはよう出誤JAL

憧れのJALも終わったね。
ひこにゃんには終わって欲しくないなーv-10行きたいんだけど、遠回り、御通過の日々でごじゃる。行きたい時にはなかなか行けないのでしゅv-409
ひこにゃん、あっしが行くまで待ってるダシュヨ!!!!!

2010/02/20 (Sat) 06:06 | EDIT | REPLY |   

福梵ちゃん  

おは!

今日彦根に行って来る!
嫁が行くって言うからラッキー!
車掃除しるんにゃんにゃん!

2010/02/20 (Sat) 06:02 | EDIT | REPLY |   

makimama  

おはようございます

ほんとに可愛いね!
娘も私も大好き!いつかきっと会いに行くよ!

2010/02/20 (Sat) 05:59 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

おはよう

寒いわね。ひこにゃん音頭で温まるわ、心も身体も。良い仕事してるわねこのぬいぐるみ猫ちゃん。

2010/02/20 (Sat) 05:57 | EDIT | REPLY |   

タイタン  

こんちは

そちらも雪でしょう?
マイオフィスには、ひこにゃん太郎がいっぱい。ひこにゃんは女?じゃ、ひこにゃん子だね。行って来ます。

2010/02/19 (Fri) 13:01 | EDIT | REPLY |   

田中  

こんにちは

学校でも歌ってます。ストレス取れますね。
ネットで調べたら、彦根の懸命さが伝わりますね。是非、行って見たいです。

2010/02/19 (Fri) 12:58 | EDIT | REPLY |   

nisida  

こにちは

可愛いですね。いて写真撮りたいです。
良い温度です。

2010/02/19 (Fri) 12:56 | EDIT | REPLY |   

fumie  

こんばんわ

v-496**********************

☆ nisidaさん
  でしょ!欲しいですね。持ち帰りたいですね。

☆ reikomamaさん
  私もお土産もらうと喜びます。
  やっぱ女の子?でしょ!ゴホッ。

☆ ぽこにゃん
  やっぱ、タダの歩く人形でしたか。なるほどォ。
  パフォーマンスを企画、実行した人、中身の人もスゴイ!飽きませんねぇ。
  ぽこにゃんも中身の人? 

☆ おならちゃん
  ご忠告ありがと!
  あの子にアポとってから行きます。

☆ 田中さん
  飽きないですよ~。色々いるのが味噌ですねぇ~。
  気分転換にいかが?あの子。

*********************v-314

2010/02/17 (Wed) 21:27 | EDIT | REPLY |   

田中  

お早うございます。

ひこにゃんの人気は中に入っている人のおかげですね。みてみたい!

2010/02/17 (Wed) 04:08 | EDIT | REPLY |   

おならちゃん  

なまひこにゃん

生ひこにゃんには当たりはずれがあるのでご用心!

2010/02/17 (Wed) 04:03 | EDIT | REPLY |   

ぽこにゃん  

足のたるみ具合と手の長さが違うでしょ?!
中に入る人は数人いる事は間違いありません。
最近はパフォーマンスのレオパートリーが増えて楽しいひこにゃんですが、昔はただの歩くぬいぐるみだったんですよ。(笑い)

2010/02/17 (Wed) 04:01 | EDIT | REPLY |   

ぽこにゃん  

ひこにゃんの中身

ひこにゃんの小さいのは休日だけで、中の人はかわいいおねーさんだそうです。会った人に聞きました。当たりです!

2010/02/17 (Wed) 03:57 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

おはよう

今朝は随分早いわね。ひこにゃんが楽しみなのね。おみやげあげると喜ぶなんて、やっぱり女の子ね。でもかわいい!

2010/02/17 (Wed) 03:46 | EDIT | REPLY |   

nisida  

おはおございます

今起きますた。可愛いひこたんが良いですね。ひこたんは女子ですか、ますますかわいですね。

2010/02/17 (Wed) 03:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment