Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

浅田真央 銀メダルおめでとう!

2010年バンクーバー冬季オリンピック

やったね。銀メダル!(^O^)/


おめでと~!!!



真央ちゃんスマイル(*^_^*)



あっけらかんと明日に向かって挑戦!

そんな真央ちゃんにいっぱい


元気を貰う。



真央 五輪




バンクーバー五輪での真央ちゃんの涙・・。



涙。



いっぱいいっぱい努力したんだもんね。




私もいっぱい努力!努力!








+++++++++++++++++
セミナー・教室のご案内
映像回想サロン
デジタル紙芝居映像回想レクリエーション

デジタル紙芝居工房のホームページ
デジタル紙芝居教室のホームページ
デジタル紙芝居教室





                     

12 Comments

fumie  

こんばんわ

v-22◇☆v-22◇☆v-22

☆ 愛華さん
  結構私って言葉が足りないの。
  ごめん!イラストは友人のmiyokoさんが描いたの。
  素敵でしょ!

☆ 金木犀さん
  28日に行き、可愛い浮いた浮いた見てきました。
  雨が降らず良かった。でも、さぶかった。

☆ ばか梵の嫁ちゃま
  その通り!描いてないの。miyokoさんが描いたの。
  これからチョクチョク出没しますの。ヨロシク!

☆ かっちゃまのおんさん様
  春を呼ぶお祭りご苦労さま。春はかっちゃままで走って来ますね。
  お酒の振る舞い、なかったのが残念!

☆ くろちゃん
  お久しぶり!元気でしたか。もうすぐ春よ。
  こちらも、真央ちゃんに負けないように頑張り真っす!

v-22☆◇v-22☆◇v-23

2010/03/02 (Tue) 23:44 | EDIT | REPLY |   

くろちゃん  

こんにちわ

ママさん、お久しぶりでーす!
毎日真央ちゃんに負けず頑張っています。
金取れなくて残念だったけど、またソチを目指して頑張ってほしい。

2010/03/02 (Tue) 13:37 | EDIT | REPLY |   

かっちゃまのおんさん  

お久しぶり

かっちゃまはイベントも済んでいっぷくですわ。今年もかっちゃまに何べんも来て欲しいな。絵、上手ですな。

2010/03/02 (Tue) 12:59 | EDIT | REPLY |   

ばか梵の嫁  

こんにちは!

絵もお上手なんですね。馬鹿梵が威張って言うので、あんたが書いてるんでないやろって怒ってやりました。とにかくおばかはここが好きみたいです。

2010/03/02 (Tue) 12:55 | EDIT | REPLY |   

金木犀  

こんにちは

真央ちゃん頑張りましたね。
ほんと、デッサンもされるんですね。いいわ!
左義長、来ましたか?

2010/03/02 (Tue) 12:52 | EDIT | REPLY |   

愛華  

こんにちは

ステキなデッサンやイラスト!カメラだけじゃなくてすごいですね。ますます憧れちゃいます。

2010/03/02 (Tue) 12:48 | EDIT | REPLY |   

fumie  

こんばんわ

v-22v-22v-22v-22v-22

☆ nisidaさん
  ほんとほんと!お赤飯お赤飯。

☆ reikomamaさん
  うんうん!頑張った頑張った!

☆ kaidouさん
  可愛い後輩がいて、花が高いでしょ!

☆ 福梵ちゃん
  鬼に金棒ではなく鬼に銀棒だった。
  良かったよかった。

☆ 田中さん
  ホンと素晴らしかった!
  動けん買った目が張り付いた。

v-22v-22v-22絵文字:v-22]v-22

2010/03/01 (Mon) 20:26 | EDIT | REPLY |   

田中  

見てました

ヨナちゃんは良かったけれど、まおちゃんも良かったです!二人に金メダルですw!

2010/03/01 (Mon) 13:47 | EDIT | REPLY |   

福梵ちゃん  

こん!

まおちゃん、おめでとう!
嫁と二人で鬼になって応援してたよ。
念力が通人かった。ほでも銀は良かった!

2010/03/01 (Mon) 13:45 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

おはよう出誤JAL

あっしもがんばる!真央ちゃん最高!!あっしの後輩だギャ!

2010/03/01 (Mon) 06:41 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

おはよう

おめでとう!今の彼女には金よりもっと価値があるわね。よくがんばったわ!エキシビションもすてきだった。

2010/03/01 (Mon) 06:39 | EDIT | REPLY |   

nisida  

おめでたいです

お赤飯たかなくては!よかたです!うれしです。

2010/03/01 (Mon) 06:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment