Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

勝山差義長まつりに、変なおじさん 

勝山差義長まつりに行ってきました(^O^)/

奥越に春を呼ぶ 奇祭

サギッチョまつり




蝶よ花よ~




可愛い浮き手、浮き太鼓

とっても可愛い仕草に


思わず浮いた浮いたぁ♪浮いたぁ~♪



よぉ



私のいちおし可愛いでしょ!




変なおじさん??
田吾作爺じいのパフォーマンス


間の取り方がうまい! その 間に思わず プッ!




面白いでしょ!




田吾作爺じい




雪のないかっちゃま!

雪だるま発見!サギッチョ雪だるま(゜o゜)


祭りと共に消える儚い雪だるま



さぎっちょコラージュ



もう春ですね・・。かっちゃまも。(*^_^*)


                   ひよこ
ふみえ企画ホームページ




5 Comments

fumie  

こんばんわ

v-29*********************

☆ nisidaさん
  同じ福井県なのにココは寒かったです。
  空気がひんやりです。

☆ reikomamaさん
  神戸はもうすっかり春気分!でしょ!
  
☆ 田中さん
  ざぁ!田舎!は気に入った?
  オチャケよりも、はっぴが気になった。
  かっちゃまのお酒はオイシイですよ~ぉ。

☆ kaiさん
  出たり引っ込んだりで、ちょっと気まぐれしてるgif。
  もう大丈夫!

*******************v-30

2010/03/11 (Thu) 19:05 | EDIT | REPLY |   

kai  

おは

写真ナイス!
gifもいいね。

2010/03/10 (Wed) 05:30 | EDIT | REPLY |   

田中  

おはようございます

はっぴを着たオチャケが!
いいですね、The田舎!って感じが。
その田舎のお酒はおいしいですか?

2010/03/10 (Wed) 05:29 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

おはよう

田舎のお祭り、春を呼ぶのね。
楽しそう!

2010/03/10 (Wed) 05:26 | EDIT | REPLY |   

nisida  

おはよございます

春を呼ぶお祭りは良いですね。可愛い子や変なおじさんが楽しそうです。いてみたいです。

2010/03/10 (Wed) 05:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment