Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

犬もサギッチョ!勝山差義長ばやし動画

勝山差義長ばやし・・・差義長やぐらが12もあるって

全部見たと思う・・・

けど、方向オンチ!

同じところグルグル回ったかも。(~_~;)




差義長ばやしの動画です









最後に櫓からお菓子が飛んできたーーあ!

ひとつも取れない!残念!





かっちゃま





露店の看板犬

サギッチョばやしに合わせて歌う?




まいったっ!




わあぉぉおおおおん♪

わん






あ~動画でなかったのが残念!(~_~;)

とっても、上手で思わず拍手



ひよこ

ふみえ企画ホームページ




8 Comments

fumie  

こんばんわ

v-22**********************

☆ nisidaさん
  楽しいですよ。ご案内いたしますよ~。

☆ reikomamaさん
  はい!よくわかんないかも。
  奇祭なもんで・・。長じゅばん色っポイね。

☆ 田中さん
  またまた変化があって、楽しい生活になるのね。いいなぁ~!
  わたくし変化に植えてまっす!
  長じゅばんみんなで着れば怖くない!

☆ kaidouさん
  昔の長じゅばんは色っぽい!いっぱい踊ってくだしゃい!
  想像いたしましゅる。。

☆ タクトさん
  うん!返信した!
  おめでたい事だ。よくやったね。
  本当におめでとう~!v-314

☆ バイク太郎さん
  そうなの~立ってるの。芸が出来るのぉ。器用でしょ!
  お経も上手で負けるかもよ。

☆ タイタンさん
  オフィスでポータブル!便利だけど充満しないの?
  恐竜はキモい!怖い!食べられない!残念!
  
*********************v-22

2010/03/15 (Mon) 20:55 | EDIT | REPLY |   

タイタン  

おはよ

春とはいえ、まだまだしばれるね。
WCタイム、オフィスから出るの嫌だから、こないだポータブル買ったんだ。
勝山か、行った事ないなぁ。山奥で恐竜がいたところ?行きたくないな。犬は可愛いね!!

2010/03/15 (Mon) 05:50 | EDIT | REPLY |   

バイク太郎  

おっす!

ほー、何とも人間ポイワンコだな。
そばに置くとお経覚えるかもな。そしたらTVに出して金になるな・・・なんちゃって。

2010/03/15 (Mon) 05:46 | EDIT | REPLY |   

タクト  

おは

あっちゃんからメールきた?
横浜合格。でも、納得はしてないらしい。

2010/03/15 (Mon) 05:24 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

おはよう出ごんじゃる

あっしのリズムにぴったし!
くねくね踊りもぴったし!
TBはいてこの着物だと、ちょーーーいいかも!おばぁとやってみるだっしゅ!
今朝は早いのでいて賛辞マシュる!

2010/03/15 (Mon) 05:21 | EDIT | REPLY |   

田中  

おはようございます

浮かれますね。こんな浴衣で街を歩いてみたいですw。今度、合コンに企画して貰いたいです。4月から週2で仙台の学校にも籍をおきます。あと3はこちら。掛け持ちですv-8

2010/03/15 (Mon) 05:12 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

おはよう

このお祭りはHなおまつり?
着ている物が可愛いというより色っぽいわ。
よくわかんないお祭りの一つだわ。

2010/03/15 (Mon) 05:07 | EDIT | REPLY |   

nisida  

おはよございます

犬がかわいですね。犬もおどるお祭り、いきたかたです。来年、行きます、きと。

2010/03/15 (Mon) 05:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment