Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

めかぶは春の味。ガーベラは春の色。

春はどの辺り・・?

まだ冬の名残り・・・風が冷たっ。


花屋の店先は賑やかに 春が春がギュッギューーっと

スプリングカラーに。


春の装い




         春の花がいっぱいなのに。

          もうすぐもうすぐ・・・


重いコート 早く脱ぎたい!


春色がいっぱい



春の海からのプレゼント

この味このヌメリ・・ ヌルっとヌルっと。



 季節限定だよ。



大好き!

めかぶのおひたし。


めかぶの変身




さぁ~っと湯がいて・・・・・。   ギョーーすごっ!大変身~!



わさび醤油でパクっ!

お口の中は春の海の香りでいーーーっぱい!

ここにも春の味。




おいしっ!(*^。^*)


めかぶのおひたし



歯ごたえが たっまりませーーーん!(^O^)/




春が来たぁ


みやこ忘れ草 ふみえ企画ホームページ




7 Comments

fumie  

こんばんわ

v-252*********************

☆ nisidaさん
  なーもあんまし出来ないの。
  簡単なのだけよ。素材そのまんま。

☆ reikomamaさん
  美味しいわよ。めかぶ大好きなの!
  変わった物が好きと、よく言われるけど。

☆ 田中さん
  福井は、開花宣言!ひとつ咲いたみたい。
  来週末に満開かも。仙台にも駆け足で来るよ前線が。
  関係ないか!いつも花真っ盛りだから。

☆ kaidouさん
  年が酔ってくると、好きになるよ回想も。
  お花見弁当食べたいでっしゅ。現在私の花は水浸し・・。ぐしゅ。

☆ バイク太郎さん
  あるある!箸が止まらなくなる。
  口の中が海になる変になる。やってみて。

☆ kaiさん
  元気してる?変わりはない?
  チャリで走ってる?
  お花畑がいーーーっぱいで。心うきうき!だね。

*******************v-252

2010/04/03 (Sat) 23:01 | EDIT | REPLY |   

kai  

oha

みんな元気?
春、いいね!

2010/04/02 (Fri) 06:15 | EDIT | REPLY |   

バイク太郎  

おっす

春だな。ふところは氷河期だが。このめかぶ食ってみてーナ。スーパーにあっか?

2010/04/02 (Fri) 06:12 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

おはよう出誤JAL

海草は苦手だっしゅv-12
春色のTB買う奪取!
今日は京都にいくでしゅ。お花み弁当たのしみ!

2010/04/02 (Fri) 06:09 | EDIT | REPLY |   

田中  

おはようございます

お酒の肴によさそうv-10
今日は仙台で会議に行ってます。
桜、咲いたかな。

2010/04/02 (Fri) 06:06 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

おはよう

コンブ?おいしい?
食べた事ないわね、きっと。
お花・・・・・春ね。

2010/04/02 (Fri) 06:01 | EDIT | REPLY |   

nisida  

おはよございます

お花かて来ます、めかぶも。写真もお料理もなでもできていいですね。

2010/04/02 (Fri) 05:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment