Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

福井城址・・・桜めぐり①

今年も桜めぐりして来ました(^O^)/

ふくい春まつりのあと

お堀をグルグルぐる~り~ぐるり。



桜が満開ーーーー!


福井城址 桜散歩道


ここはね、城址だけで福井県庁所在地なの。



水面には

桜吹雪の始まりが・・・。



出会いと始まりのシーズン



桜の花びらが

ひらひらひらひら~ひら



花いかだ




福井駅プリズム内のパン屋で見っけ。

桜あんぱん

しょっぱ!



ほんのり桜のあんこ。


桜のあんぱん




桜めぐり

まだまだ続きます(*^_^*)

">ホームページ


9 Comments

fumie  

こんばんわ

v-22v-22****************

☆ nisidaさん
  いい所がいっぱいで身体がたくさん欲しいです。
  犬山城への散歩楽しいでしょ。

☆ reikomamaさん
  えーーーーっ!ずーーーーっと最初からファンではなかったの?
  でもファンになってくれてアリガと。

☆ 田中さん 
  仙台で、花見酒。花よりおちゃけ。
  毎回旅行気分で最高だよねぇ。

☆ バイク太郎さん
  何処に花びらがつくの?車?だったら綺麗でしょ!
  桜の模様がペイントされるなんて。しかも生花で。

☆ さくらサン
  福井の桜は上品だよね。
  あんぱんも桜の葉もでっかくて、これでもかーって感じ。

☆ たまサン
  プリズム内だよ。
  焼きたてパンたくさん売ってる。

☆ 金木犀さん
  うーーーん!困った!答えだせない!
  2日目だったからかも。
  
☆ kaidouさん
  おっ!バンザーーーーイ!おめでとう!
  やりました。初心者マークはとれたのね。
  ばんざーーーい!v-308 v-306

****************v-22v-22

2010/04/19 (Mon) 23:26 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

おはようでしゅ

あっしにも後輩がついて教育し著リマ巣。
福井はいいなーー!

2010/04/19 (Mon) 06:09 | EDIT | REPLY |   

金木犀  

さくら

県庁のさくら、良いですね。
今年の詐欺長はよくなかったですか?
私はいまだになじみませんが。
さくらパン、たべたい!

2010/04/19 (Mon) 05:54 | EDIT | REPLY |   

たま  

おはよ

こんなパン、どこに売ってたの?
かぶってやりたかった。

2010/04/19 (Mon) 05:51 | EDIT | REPLY |   

さくら  

おはようございます

福井の桜大好き。さくらパン、私も買いました。

2010/04/19 (Mon) 05:50 | EDIT | REPLY |   

バイク太郎  

おっす

さくら、良いんだけどさ、はなびらつくと面倒なんだよな。おっといけね!ついた花びらを愛でる心の余裕がなくちゃな!ふみえ病。

2010/04/19 (Mon) 05:48 | EDIT | REPLY |   

田中  

おはようございます

今朝は仙台にいます。
今日と明日はこちらです。
私もどっぷり福井県人に近づきつつありますわ!桜見物もしてきますね。

2010/04/19 (Mon) 05:46 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

おはよう

正直、福井ってあまり知らなかったけれど、最近はファンになったわ。これもふみえマジック?

2010/04/19 (Mon) 05:43 | EDIT | REPLY |   

nisida  

おはよございます

福井はいいですね。こちらもいいです。春をたくさnありがとございます。

2010/04/19 (Mon) 05:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment