Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

桜のトンネル物語り・・・フォトムービー

お待たせしました(^O^)/

足羽川堤防桜のトンネル フォトムービー出来ました




こちらぽちっと 発車しまーーーーす(*^。^*)


桜見物 観光バス


桜めぐり物語り フォトムービー

まだまだ続きます(*^_^*)



お家ホーム






7 Comments

fumie  

こんばんわ

v-22**************

☆ nisidaさん
  年取っても気持ちは20代まだまだ青春!
  
☆ reikomamaさん
  なんとォ。あると思えばある。ナイト思えばナイト。

☆ タイタンさん
  食べたい桜午前!桜もちは食べたけど。

☆ naruさん
  はじめまして。ようこそ~
  どうもありがとう!
  桜もきれい。心もきれい。空気も美味しい。
  いつでも遊びにいらして。

☆ kaidouさん
  おいでまし。今度は鯖江ツツジまつり!
  観光バスでおいで。

*************v-22

2010/04/28 (Wed) 00:40 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

おはようで誤JAL

今日もかるがもツアーに行くでっしゅ!
かもねぎツアー、時事馬場つれてお買い物奪取。桜のTB買っちゃったv-10
このバス、見たことあるジョ。福井まで行ってるんだ、あっしも行きたい!

2010/04/27 (Tue) 04:59 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/04/27 (Tue) 04:55 | EDIT | REPLY |   

タイタン  

おはよう!

さくらはあちこち綺麗だった。
今まではふつーに思ってたけど、今年はね少し深く感じた。昔を思いだすね。
ちなみに、各地の桜弁当、桜御前食べた。

2010/04/27 (Tue) 04:50 | EDIT | REPLY |   

nisida  

おはよございます

きれいな桜の映画がすきです。お城をはすりまわていたころをおもいだすました。

2010/04/27 (Tue) 04:46 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

ごきげんよう

今年の桜の名残ね。福井、浪漫があるのかしら?ふみえマジックのような気もするけれど。

2010/04/26 (Mon) 13:59 | EDIT | REPLY |   

nisida  

こにちわ

綺麗なさくらです。福井へ行きたいです。

2010/04/26 (Mon) 13:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment