Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

金津創作の森 森のアートフェスタ フォトスライド

あなたにも癒しの森をご案内します(^O^)/



森のアートフェスタ




フォトスライドで感じてみて。







新緑の中で

たくさんのクラフト市が立ち並び

心にも身体にも栄養を

久しぶりに 森を体感しました(^^♪




クラフト市




森のクラフト市 つづきます(*^_^*)


ふみえ企画ホームページ
いらっしゃいませ


14 Comments

fumie  

こんばんわ

v-22****************************

☆ nisidaさん
  犬山城も森?どこでもいいよ。
  緑は森!気持ちいいね。

☆ reikomamaさん
  おっしゃる通り、森にこもっていました。
  ずーーーっといようかと思ったけど、怖いのでやめた。

☆ 田中さん
  早稲田の森は若者の匂いがプンプン!都会の匂いもプンプン!
  歩いてみたい!プンプン匂いのする森を。
  
☆ 福梵ちゃん
  大丈Bu---!つおーーーい味方がいるじゃないの。
  おヨメちゃまが。

☆ たまサン
  Puーーーーuuu!
  たまサンと一緒なら怖くない!
  誰も加点。

☆ kaidouさん
  時事馬場、新人のおもりご苦労サン!
  ビシ橋おやりなさい!
  成功を祈りましゅる。
  
☆ バイク太郎さん
  でました元気モリモリ!交流会?飲み会?
  どっちでもいいけどガンバレ!私もがんばる。
  
☆ タイタンさん
  そうなの。行ってみて山と森の違いに気づいたよ。
  森はいいよぉ~のびのびノンビリ熊のPuーさん!

****************************v-22

2010/05/16 (Sun) 00:09 | EDIT | REPLY |   

タイタン  

いいね!

動画、いいね!走りながら聞いてる。
森か、行きたいね。やまともりはちがうんやね。そんな気がする。

2010/05/15 (Sat) 05:45 | EDIT | REPLY |   

バイク太郎  

おっす

おあひょう!今日は交流会があるんじゃ。チビット流して来る。おいらんちの森はほったらかしで無気味じゃよ。
チョー久しぶりに、みんな頑張れ!俺も俺なりにがんばる!な!

2010/05/15 (Sat) 05:42 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

おはよう出御JAL

新人教育はへとへとでしゅv-12
PCでまったり時間も無いのでしゅしゅしゅぽぽ!朝風呂上がりのママの森でほっと一息タイム、でも馬場連はもう起きて館内のあちこちを徘徊してるの。新人はまだ寝てマシュ。けとばしてやりゅーーー!

2010/05/15 (Sat) 05:36 | EDIT | REPLY |   

たま  

ほやほや

熊もサルも鹿もいるぞよ!
ほんでも、ほれが森やでの。
人間だけのもんでねーの!

2010/05/15 (Sat) 05:31 | EDIT | REPLY |   

福梵ちゃん  

おは

金津の森、行きたかったな。
デモさ、ここも祭りで人がいたで、森の癒しを感じられっけど、平日は不気味って誰か言ってたよ。癒しより、怖いって。

2010/05/15 (Sat) 05:28 | EDIT | REPLY |   

田中  

おはようござます

早稲田の杜とはちがう山緑の森ですね。goodでございます。平地にある計画管理された森とは違って癒しの風を感じますね。一杯やります。

2010/05/15 (Sat) 05:25 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

おはよう

なーんだ、今度は森にこもってたのね(笑)
森、もり、良いわね。お散歩気分最高だわ。

2010/05/15 (Sat) 05:21 | EDIT | REPLY |   

nisida  

おはよござます

今朝も緑のお散歩にいてきます。
森は大好きです。

2010/05/15 (Sat) 05:18 | EDIT | REPLY |   

fumie  

こんばんわ

v-274****************************

☆ ippeiさん
  ほんとに森って感じで久々にrefresh!
  今度は手作り時計にチャレンジしたいです。

☆ nisidaさん
  手作りの品々、いっぱいあり目がチョロチョロ。
  モチロン森が一番ステキだったけど。

☆ kaiさん
  北海道の森はもっと、ステキでしょ!
  きのこのオムライス。食べたい。

☆ たまサン
  違い分かったあ~。流石!
  きこりのおじいさん木を切らんといて。
 
***************************v-273

2010/05/13 (Thu) 23:00 | EDIT | REPLY |   

たま  

こんにちは

山ん中とはちがう森やね。きこりのおじいさんが出てきそうなとこやわ。

2010/05/13 (Thu) 18:49 | EDIT | REPLY |   

kai  

こん

森は良いね。毎日森の中にいるよ。
夕飯にオムライス作ったんだけど、森にあうよね。

2010/05/13 (Thu) 18:47 | EDIT | REPLY |   

nisida  

こにちは

きれいな森ですね。福井にはいいとろがたくさんあるですね。こんな森のおまつりにいてみたいです。

2010/05/13 (Thu) 18:46 | EDIT | REPLY |   

ippei  

写してくださってありがとうございます。

終わり際、駆け足で一周しました。
皆さんいろいろ面白いもの作ってますね!
最後のかば、みかん持ってるのを買いました

2010/05/12 (Wed) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment