金津創作の森で 幸せくるくる風車 フォトムービー

金津創作の森で 森のアートフェスタで

風にのって 福来るクルクル風車

見つけました(^◇^)



幸せの風車




風にのって 風車がクルクル フォトムービーみてね





久保さんが

ニューヨークマラソンで帽子につけて

走ってほしいって。

きっと、風になれるって・・。

と、言ってた。



風になれるって。





ほんと、ドキドキしちゃった。

風を感じるって

私も風になれるって。


福くるくる風車



福来る クルクル風車 買っちゃいました(^O^)/

けど

風の吹かない場所に飾ってて回らない

風にのって福が来ない^_^;



扇風機の風で回しまーーーす(^^♪



ふみえ企画ホームページ

ぽちっと



Comments 14

fumie  
こんばんわ

v-22**********************************

☆ nisidaさん
  子供みたいに喜んでしましました。
  福が来る風車、いつ福が来るか楽しみです。

☆ reikomamamさん
  うんうん!福の風持ってゆくわ。
  私も風にならないうちに・・。

☆ 田中さん
  風が吹かなきゃ凧も蛸!
  蛸のお刺身食べたい。

☆ たまサン
  かっちゃまで売ってるって。
  今度、根義理方教えて。

☆ タイタンさん
  五木ひろしマラソンの後のステージ見たい。
  身体重たくて走れないっす。

☆ さとこサン
  タダのもの!五大奈津子ショー。
  ¥100輪投げで、越前焼Get!良いものあるって。

☆ 禅坊さん
  そちらにも福の風が飛んでるでしょ!
  つかまえて袋に詰め込んでください。

☆ おんさん
  ふーーん!そうにゃんかぁ~器用にゃんかぁ~。
  私は不器用ニャン!

☆ kaidouさん
  ちろいくも・・。心が沈没してる時大声で歌いまっす。
  それも声が嗄れるくらい。
  たまには大声出さないと息が出来ないっす!
  風車壊れないように保管しなくちゃ。

☆ よしえサン
  無事退院おめでと。無理は禁物!
  自分の身体は自分が守る。
  頑張りまっしょい!

☆ コロ輔さん
  それはいかん茶!お疲れは貯めないよーに。
  リフレッシュ休暇で、パーーーート忘れちゃってください。

☆ kaiさん
  私も走りたい!帽子にプロペラつけて。
  気持ちいいでしょーーーね。

☆ 金木犀さん
  すごっ!器用!
  不器用じゃないけど不器用な私には無理。
  でもでも、すっごく器用なんだ。簡単リュック作った覚えが大昔に。エッヘン!
  
********************************v-22

2010/05/17 (Mon) 19:47 | EDIT | REPLY |   
金木犀  
こんにちは

風車と言えば、昔、葉書を切って折ってマチ針で割り箸にさして作った覚えがあります。

2010/05/16 (Sun) 07:13 | EDIT | REPLY |   
kai  
おは

今度、自転車につけて走って見る。良いかも。

2010/05/16 (Sun) 07:06 | EDIT | REPLY |   
コロ輔  
おはようございます

良いですね、のんびりします。
風車の回るのを一日中見ていたいです。
最近、パートのお晩たちに少々疲れています。

2010/05/16 (Sun) 07:05 | EDIT | REPLY |   
よしえ  
お久しぶりですw

しばらく入院しててご無沙汰しました。
でも何とか復活しました。
福の風、吹いて欲しいです。
ママさんも相変わらずお元気そうで安心しました。

2010/05/16 (Sun) 07:02 | EDIT | REPLY |   
kaidou  
おは用で誤JAL

昨日、バスの中でかくし芸やったの。
久しぶりに「ちろいくも、・・・」って歌ったら大うけ!この風車、あっしも欲しいでしゅ。
今度ママんちへ貰いにいきましゅるv-10

2010/05/16 (Sun) 06:59 | EDIT | REPLY |   
おんさん  
おはよう

おもしろい!
この指物屋は知ってるよ。この息子はなかなかアイデアマンで色んなものつくるんにゃで。
風車、いいよね。

2010/05/16 (Sun) 06:55 | EDIT | REPLY |   
禅坊  
合掌

いいですね、福の風なんて。
私も、扇風機で風車を回しているママ様を想像して、コーヒー噴いちゃいました。
そういえば誰もが経験のある幼い日の思い出エピソードかも知れませんね。
合掌

2010/05/16 (Sun) 06:53 | EDIT | REPLY |   
さとこ  
いいなー

金津はガソリン代がもったいないので、今度の陶芸祭りにいこかなと思ってます。なんかただのもんあるかな?金津にはあった?

2010/05/16 (Sun) 06:48 | EDIT | REPLY |   
タイタン  
ほう、いいね

来年の五木マラソンでひろしにつけさせて走らせよう!みんなに福の風が吹きますようにってさ。なんかパクラレそうやな。

2010/05/16 (Sun) 06:44 | EDIT | REPLY |   
たま  
おはよ

わてもほしいの、これ。
何処で売ってるの?いくら?まけてくれる?

2010/05/16 (Sun) 06:41 | EDIT | REPLY |   
田中  
おはようございます

帽子に風車を?良いですね!good!
扇風機で風車、ママの姿が目に浮かびますわ。
私も昔、扇風機で凧揚げしてましたv-8

2010/05/16 (Sun) 06:39 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
おはよう

扇風機でまわしてるなんて・・・ふみえママらしい!神戸に来る時のお土産はこれがいいわ。福の風を運んできてね。あたしがかぜになっちゃわないうちに(笑)

2010/05/16 (Sun) 06:35 | EDIT | REPLY |   
nisida  
おはよございます

福がほいですね。かざぐるまほしです。うきうきします。

2010/05/16 (Sun) 06:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!