Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

とんぼ玉 金津創作の森で見っけた ③

またまた、金津創作の森 森のアートフェスタ、クラフト市

森の中 グルグル歩いて

綺麗なとんぼ玉いっぱい見っけた!



いいもの見っけた




まよった・迷った

幾つになっても 綺麗なもの 光り物には

目が無い!



けど、シンプルな物ひとつ。


とんぼ玉





なくさないように 落とさないように

小物ハンガーに

吊るしちゃいました(^◇^)


大事な宝物!



ライン




ハートの湯呑みもどうぞ

ハートの湯呑み




たけのこ






12 Comments

fumie  

こんばんわ

v-348***********************

☆ nisidaさん
  とんぼ玉はトンボの目玉なんだって。
  へぇ~。ほんと。
  
☆ reikomamaさん
  ガラス細工、ガラスで出来てるって。
  作ってみたいけど不器用なのでやめましたわ。

☆ 田中さん
  おちゃけに癒されるのもいいけど、自然は身体にいいわよん。
  怪しい真っ黒なとんぼ玉もあったよ。

☆ バイク太郎さん
  どんな森も一人では行けません。
  不気味です!熊に襲われないよーに。

☆ 福梵ちゃん
  田んぼは生きてたぁ?おたまじゃくしはいた?
  よく昼寝ができたぁ?寝る子は育つ。すくすく育つ。

☆ kaidouさん
  いい夢みて大きく育てと願いマシュる。
  
☆ akoさん
  おっかえり~!元気だった?
  いつまでも待ってるよ。風にならんうちに来て!

☆ 禅坊さん
  ako達の事ご心配ありがと!
  いつの日かオフ会できるといいね。永平寺で?
  その日に向かってがんばチャオ!

☆ たまサン
  うん!ガラス細工大好き!
  冷たくて。。

☆ 金木犀さん
  小さな子は越前焼の天使のひとつ。
  陶芸まつりで出店あるかも。

☆ yurikaさん
  おっかえり~!元気でよかった。
  前向き前向き!
  いつか願いが叶いますようーに。
  いつまでも待ってるよ。

***********************v-351

2010/05/19 (Wed) 23:06 | EDIT | REPLY |   

yurika  

お元気ですか

ご無沙汰しました、ごめんなさい。
横浜で元気(空元気ですがv-8)で暮らしています。akoも新しい仕事頑張ってるみたいでうれしい。私も新しい職場で張り切っています。いつかこんな森でママと散歩したいです。

2010/05/19 (Wed) 06:18 | EDIT | REPLY |   

金木犀  

ハートの湯のみ

私はハートが大好きなのでこの湯のみ欲しいです。隣の人形は?可愛いですね。

2010/05/19 (Wed) 06:07 | EDIT | REPLY |   

たま  

とんぼ玉

とんぼ玉は安くていいね。大好きや!とんぼ玉の首輪や腕輪持ってるよ。

2010/05/19 (Wed) 06:04 | EDIT | REPLY |   

禅坊  

akoさん、おひさしぶりです、合掌

akoさん、お元気でしたか?よかった。心配しておりました。同じふみえママ様一門ですから(自称です)。
お仕事頑張ってくださいね。私も頑張りませんが、やるべき事はやります。
いつの日か、こんな森でオフ会が開けると良いですね。幹事させていただきます。合掌
PS今日はako様のコメントが見れてハッピーな気分です。合掌2

2010/05/19 (Wed) 06:00 | EDIT | REPLY |   

ako  

まま、おはよう!

久しぶり。元気でがんばっちょります。
お金たまったら、行くジョ!まっててね。
今はまだすっかんピンなの。

2010/05/19 (Wed) 05:54 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

おは要で誤JAL

今日はおやしゅみ。
またねる。こんな森で遊んでる夢見るのだ!
ねるどおおおおお!

2010/05/19 (Wed) 05:50 | EDIT | REPLY |   

福梵ちゃん  

おは

田んぼ見に行って来たよ。
ねむてー、今日はしっかり役所で寝る。睡眠不足はあかんもんね。

2010/05/19 (Wed) 05:48 | EDIT | REPLY |   

バイク太郎  

おっす

森、ちゃんとした森は癒されるな。うちの森は不気味じゃ。

2010/05/19 (Wed) 05:44 | EDIT | REPLY |   

田中  

おはようございます

癒しの森、とんぼ玉、良いですね。携帯のストラップに欲しいですw。

2010/05/19 (Wed) 05:43 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

おはよう

ふーん、素敵な森のお祭りが続いてるのね。
とんぼ玉って何で出来てるの?

2010/05/19 (Wed) 05:41 | EDIT | REPLY |   

nisida  

おはよございます

たのしお祭りだたですね。とんぼ玉はすきです。

2010/05/19 (Wed) 05:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment