Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

食べられない苺ケーキ買いました 森のアートフェスタ ⑤

金津創作の森 森のアートフェスタ ぐるり一周歩き

イチゴケーキ見つけました~(*^。^*)


うみねこソープ


けど

食べられなーーーーーい!

美味しいそうなんだけどォ~匂いが・・・


消しゴムみたい。



イチゴケーキ



やっと食べれるものがあった~

と思ったが。


森内は飲食物禁止!

どぉーりで、喉がカラカラなのに



自販機なかった(ーー;)



色々食べれないお菓子



お腹すいて食べれないけど、一つ買っちゃた

そしたら なんとォ~

ハートのチョコケーキ、おまけに貰った!



これってラッキーなの?




よもぎパン



よもぎパンのいい香り

でもぉ~

ランチ以外はお持ち帰りだって

レストハウス外のテントで パクパクぱくぱく



やっとお腹に入って満足!(*^^)v



ライン


食べれない和菓子ブログもどうぞ

ぽちっと


金津創作の森 森のアートフェスタ これでおしまい

長々とお付き合いありがとー(*^_^*)



ふみえ企画ホームページ
ほっと珈琲



18 Comments

fumie  

こんばんわ

v-274v-274*****************************

☆☆☆ コメントくれた皆さま
     尾も白いのありがとーーーー!v-435

     くれぐれも 石鹸のケーキは食べないでね!v-431

     なんだか目が仲良しこよし~ぃ。
     んじゃ! おやすみなさーーーーい!
     いい夢を見てください寝。

     ゴメンちゃい!

*****************************v-395v-75

2010/05/27 (Thu) 23:16 | EDIT | REPLY |   

よしえ  

ケーキ

ケーキはまだ少ししか食べられないので・・・
石鹸ケーキでがまん、がまん。お風呂、楽しいでしょうね。

2010/05/27 (Thu) 05:08 | EDIT | REPLY |   

禅坊  

合掌

ケーキ屋さんでケーキを買って、一人車の中で海を見ながら、午後の紅茶を飲みながら、思わず顔がほころびます。今日、それやってきます。合掌

2010/05/27 (Thu) 05:06 | EDIT | REPLY |   

福梵ちゃん  

オハ

ケーキなんて、あたってない。誕生日にもない。おいらもコンビニでシュークリーム隠れ食いするわ。

2010/05/27 (Thu) 05:03 | EDIT | REPLY |   

makimama  

ケーキ

ケーキ、ケーキ、ケーキ、よくなって欲しいね。ケーキがよくなれば、ケーキも沢山食べられるしね。写真や広告では味しないもんね。おまけに石鹸ケーキたべたら泡ふいちゃうしね。

2010/05/27 (Thu) 05:00 | EDIT | REPLY |   

タイタン  

おはよ

サービスエリアでシュークリーム買ってきた。
なんか、影響されるんだよなぁ。今までそなもん目も向けなかったのに、いつの間にか探してる。ケーキはなかったのだ。

2010/05/27 (Thu) 04:57 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

おひゃよおおお

本物のケーキ、おばぁが買ってくれたでしゅv-103個ずつ食べたジョ。
きしめんもね。さて、元気一杯、行って来る奪取!

2010/05/27 (Thu) 04:54 | EDIT | REPLY |   

バイク太郎  

おっす

ようやく森から脱出か?
森は不気味だっちゅーの。久しぶりにウィンナーコーシー飲んで来たぜ。やっぱし女子供のテースティだな。

2010/05/27 (Thu) 04:51 | EDIT | REPLY |   

田中  

おはようございます

kaiクン、意味わかんない。
それにしても、まったりぽってり感が漂って良いですね。

2010/05/27 (Thu) 04:47 | EDIT | REPLY |   

kai  

おは

ハーブと一緒だね。

2010/05/27 (Thu) 04:44 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

おはよう

日報、日記、いきた証。どんどん書き残しましょうね。自分が書いてる日記帳はゴミになっちゃうけれど、ここに書く事はそうじゃないのよね。時を共有する日記ですものね。

2010/05/27 (Thu) 04:42 | EDIT | REPLY |   

nisida  

おはよござます

日記は書いてます。ケーキも買いました。お供えしてから食べますた。

2010/05/27 (Thu) 04:39 | EDIT | REPLY |   

fumie  

こんばんわ

v-274******************************

☆ nisidaさん
  最近、元気してる?日報がないですね。
  ケーキはやはり食べる方がいいね。私も食べました。美味しかった!

☆ reikomamaさん
  丈夫な歯です事。でも、美味しくない!
  おやつは美味しい本物のケーキをどうぞ。

☆ 田中さん
  ドンドン甘い物にどっぷり浸かってるような毎日。
  メタボが心配!けど、運動は苦手!楽に減らす方法はないでしょーか。

☆ バイク太郎さん
  人生、長生きするもんでしょ!
  もっと楽しい事あるかも。

☆ kaidouさん
  匂いは甘い消しゴムみたいだから、かじってみる価値ありかも。
  お腹すくとかじりまっす。生ピーマン、生パセリ、生キュウリ、大好き!
  
****************************v-274

2010/05/25 (Tue) 23:48 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

おはよう出誤JAL

うちのおばぁなら間違いなくかじってる!
石鹸でも食べちゃうかもね。
行って散じマシュる!

2010/05/25 (Tue) 06:27 | EDIT | REPLY |   

バイク太郎  

おっす!

風呂で食べて泡吹くかもな。それにしても色んなもの作る連中がいるんだな。

2010/05/25 (Tue) 06:25 | EDIT | REPLY |   

田中  

おはようございます

森シリーズ絶好調ですね。
私も今日のおやつはこれにします。
壁に連絡!

2010/05/25 (Tue) 06:23 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

おはよう

なにも言われなきゃ、きっとかじってるわ(笑)

2010/05/25 (Tue) 06:21 | EDIT | REPLY |   

nisida  

おはよございます

美味しそうなせけんですね。今日はケーキかてきます。

2010/05/25 (Tue) 06:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment