Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

輪投げで越前焼をゲット!越前陶芸まつりフォトムービー

あなたの代わりに 越前陶芸まつり

ちょこっと見てきましたあ(^◇^)


陶芸祭り


輪投げがすごっ!面白いって・・。



越前焼を

なんとォーーー輪投げでGet!

何度も何度もチャレンジ!気がつけばみんな 


ど真剣!!








こんなの見っけ~ヽ(^o^)丿

アニマルシリーズ?

キリンもラクダもいたよ


キリン




有名な作家の越前焼 ビアマグいただきました

ラッキー(*^^)v

見た目がアート! 思わずギュッ!持ちやすーーい!



中をのぞくと模様が

もぉーーミルクキャラメルーーーって感じ!


輪投げで越前焼


ビアマグで

お茶飲んだり、珈琲飲んたり 口当たりさっぱり~!

美味しく、楽しく毎日使ってサイコー! 



来年は、もっとお宝いただきたい!(*^_^*)



家ホーム



6 Comments

fumie  

こんばんわ

v-22****************************

☆ nisidaさん
  武生駅、鯖江駅どちらからでもタクシーならすぐ案内してくれます。
  今は祭りないですけど、体験できますよ。

☆ reikomamaさん
  独り占めの輪投げ。ちょっと贅沢~ww!

☆ 田中さん
  今夜は仙台?大丈夫?

☆ kaidouさん
  陶芸まつりは県内よりも県外で有名とか。ほんと?

☆ 金木犀さん
  来年まで首をながーーーーくして待っております!
  分かるように金木犀を挿して来て。

*****************************v-22

2010/06/13 (Sun) 23:55 | EDIT | REPLY |   

金木犀  

ヤシのみのおじさんは?

可愛らしいおじさんが写ってないような。
それにしても、ニアミス。来年も行きますね。

2010/06/10 (Thu) 05:35 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

おはようで誤JAL

ふーん、名前は聞いた事あったけど、面白そうなおまちゅりだわさ。ビアマグいいなー、ほしいどおおおおおおおおおおv-10

2010/06/10 (Thu) 05:32 | EDIT | REPLY |   

田中  

おはようござます

キリンは取りやすかったでしょう?こんなのでビール飲むと美味しいでしょうね。きりんで麒麟ビール、最高v-8

2010/06/10 (Thu) 05:30 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

おはよう

こんなお祭りは大好き!輪投げで取れるなんて良いわね。やって見たい。部屋に並べてやってみるわ。

2010/06/10 (Thu) 05:28 | EDIT | REPLY |   

nisida  

おはよございます

いいですね、越前焼、一度いてみたいです。どこにあるですか。タクシーでいけますか。

2010/06/10 (Thu) 05:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment