花ショウブまつり あわら北潟湖

あなたの代わりに見に行ってきました(^O^)/(6月12日)

あわら北潟湖畔 花ショウブ苑



花ショウブ色々~




けど




ほとんど咲いてなかった


花菖蒲園




舞妓さんの撮影会もあるって・・。

待ってたけどなかった



13日だった~あわてんぼうなアタシで。




残念(~_~;)


花ショウブ



色っぽいの見ぃつけた~

花ショウブ、形も色も 色々勝負だね。



誰と?勝負(゜o゜)


妖艶な花ショウブ



花菖蒲まつり初日には、ほとんど咲いてない!


ちょっこし時期をずらしてくださーーーい!

だって、いっつもがっかり~



今が見頃だって。



ライン



帰り道、ソフトクリーム見つけ!

とっても美味しいブルベリーソフトでご機嫌~(^◇^)


フレッシュジュースも美味しいって。

ほんと。


ブルベリーアイス


プチ満足(*^_^*)



あひるホーム



Comments 0

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!