Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

越前の風 越前焼の風鈴の音

あなたの代わりに越前焼の風鈴の音

確かめてきました(^O^)/



だって、この間 N8K の放送を見てて

本当かどうか気になったので。

風鈴




越前の風を 越前の音色 をお届けします

越前焼の風鈴で

感じてくださーーーい!





いろいろ 色々音色あり

¥1,680だって。



色々音が違う

涼やかな響きがいいね。
 
今年の夏は

この風鈴で乗りきろっと。(*^_^*)



紫陽花ホーム



5 Comments

fumie  

こんにちわ

v-472****************************

☆ nisidaさん
  水まんじゅう、くずまんじゅう。大好き!
  ゆりの里でゆり根入り食べた。

☆ reikomamaさん
  お茶碗叩いてるのは誰でしょ!
  キラキラは何でも好き!カラスもキラキラが好きって!

☆ 田中さん
  毎週旅行気分でサイコーじゃないっすか。
  浮き浮きしますね。旅は。

☆ kaidouさん
  子供の時、父が飯台に氷柱立ててくれた。
  涼しかった思い出!やってみる?

****************************v-473

2010/06/24 (Thu) 19:12 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

ねびちゃい

暑くて、ねびちゃい!
風鈴、ぎゃんぎゃん鳴らしたらすすしくなるかな。

2010/06/22 (Tue) 15:57 | EDIT | REPLY |   

田中  

こんにちは

今、上野です。あづいいいいい!
老体には堪えます。帰ったら、クーラーがんがんでちめたーいきゃんビール、壁、用意してるかな??風鈴は素敵!土器の音も良いですね。

2010/06/22 (Tue) 15:54 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

ごきげんよう

やっと記帳ね。
ふうりん、もっとキラキラ音が良いわね。
お茶碗叩いているのは誰って感じ!

2010/06/22 (Tue) 15:51 | EDIT | REPLY |   

nisida  

あついですね

風鈴ですね。良い音がしますね。
水まんじゅうかて来ます。

2010/06/22 (Tue) 15:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment