美味しいビールの飲み方 フォトムービー

越前焼ビアマグでビールを美味しく!(*^^)v
(内側に釉薬塗ってないものです)


きめ細かくクリーミーな泡立ちで、のど越しすっきりーーー(^O^)/

味はまろやかで美味しいって。




楽しい飲み方フォトムービー ご覧くださいね





やっぱ泡が命!



中が見えた方がいいよね~

ビアグラスに入れた時の泡とのコントラスト

サイコーーー!

ぐびっと いきたいね(*^。^*)




で、これ


缶チューハイ




ビールがないから カシスオレンジ

ジュースみたいに甘くって、さっぱりシュワシュワーーー!




たまには美味しいね。


ふみえのアトリエ


んっとね!一杯では酔えません!


紫陽花ホーム



Comments 2

fumie  
田中さんへ

こんにちわ
んーーーー!まいったぁっ!v-436
誰も勝てません!のぞいて見たい体のお袋!

2010/07/04 (Sun) 16:06 | EDIT | REPLY |   
田中  
乾杯!

もう何杯でもいっちゃう!ピッチャーでそのままが最高です!ピッチャーで行くからカップやジョッキはいりましぇん!おっーーーほほ。

2010/07/03 (Sat) 13:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!