Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

足羽山をぶら~り紫陽花 クリームあんみつ見っけ!

足羽山のてっぺんまで移動(^◇^)


ずーーっと前から来てみたかったお店

お散歩茶屋



ドキドキ!(゜o゜)



お散歩茶屋




「何処 座っていいの?」

「何処でも どうぞ! お好きなところへ。」





グリーンが綺麗 四季の生額?

ナンだか

気持ちがホッ!



静かなる空間





クリームあんみつ 珈琲 アイスコーヒーを注文!


珈琲のお砂糖は 和三糖だって

思わず味見!


確かにまろやかだわ。


わっ!珈琲





クリームあんみつ

あんこも 抹茶アイスも寒天も アクセントにグレープフルーツ味の氷も



おいしーーーーい!甘味さっぱり~(^O^)/



クリームあんみつ

久しぶりにお口が とろけましたあーー(^◇^)




嬉しいサービースが

この季節にぴったしの梅ジュース!

いただいた。

梅ジュース

ごちそうさま~(*^^)v








4 Comments

fumie  

☆ エアポンポコリンさん

こんばんわ
いい所でしょ!福井って。
いらっしゃい!いらっしゃい!
是非いらして。元気なうちに。ワタシも。

2010/07/16 (Fri) 22:38 | EDIT | REPLY |   

fumie  

☆ バイク太郎さんへ

こんばんわ
酒の肴にはならんでしょ。お口直しに焼酎。
あああ暑い!練乳氷イチゴ食べたい!

2010/07/16 (Fri) 22:34 | EDIT | REPLY |   

エアポポコリン  

おひさしいね

ウィンナーコーシーもついでにやって来よう。
福井は落ち着きがあって良い雰囲気だ。
また行きたいよ。

2010/07/15 (Thu) 13:41 | EDIT | REPLY |   

バイク太郎  

きっちゃ店

あんみつ、それもクリームつき?
食ってくるぜ!

2010/07/15 (Thu) 13:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment