南条花はすまつり

南条にある花はす公園
あなたの代わりに見に行ってきました



小雨の中を(*^。^*)



花はす




カワイイ看板見っけ!
あと7kmだって。

だんだん山へ山へと・・・・・。ちょっと不安(~_~;)



それとぉ~
ハスの花 ワタシ ちと 苦手。

あと7キロ



花はす公園



午前中 凄い雨風に打たれて
花はすが倒れてた・・


頭が重たくて。


花はす公園で



ハスの葉をストローにして

ジュース、お酒を飲むイベントが
初日にあったって・・。




ハスの味がするのでしょーか?
どんな味?

ハスの葉




代わりに はすのアイスを・・。
一度食べたら忘れられない味!だって。



でもぉ~
ハスの味がわかんない!


はすのアイス



アイスの歯ざわりだけは忘れてない!
ジャリジャリ シャリシャリって。



今度は ハスうどんに挑戦!(*^_^*)





                                      ふみえ企画オリジナルキャラ ふぅちゃん
あなたのお話しを「形」にする 読み聞かせデジタル紙芝居でおはなしカラオケ会
ふみえ企画おはなしカラオケ会読み聞かせデジタル紙芝居

フォトムービーアトリエふみえ企画からのインフォメーション
ふみえ企画

おはなしカラオケ会
おはなしカラオケDVDを使った
読み聞かせデジタル紙芝居のパフォーマンスです!

読み聞かせデジタル紙芝居の制作とパフォーマンスの教室とアトリエです。
ふみえ企画おはなしカラオケ会読み聞かせデジタル紙芝居
※当サイトの文章、画像、映像の無断転載を一切禁じます。





Comments 1

nisida  
こにちは

はすのきれな写真でいいですね。良い公園がある出すね。ここにも行きたいです。

2010/07/23 (Fri) 12:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!