南条花はす公園 プチ旅

南条花はす公園 フォトムービー(^◇^)
どうぞご覧ください






今月いっぱいまでが見ごろだって。
朝早くに行った方が良いって。

花ハスが綺麗に咲くって。





ここでお会いした人が教えてくれました。

花とハス





                                      ふみえ企画オリジナルキャラ ふぅちゃん
あなたのお話しを「形」にする 読み聞かせデジタル紙芝居でおはなしカラオケ会
ふみえ企画おはなしカラオケ会読み聞かせデジタル紙芝居

フォトムービーアトリエふみえ企画からのインフォメーション
ふみえ企画

おはなしカラオケ会
おはなしカラオケDVDを使った
読み聞かせデジタル紙芝居のパフォーマンスです!

読み聞かせデジタル紙芝居の制作とパフォーマンスの教室とアトリエです。
ふみえ企画おはなしカラオケ会読み聞かせデジタル紙芝居
※当サイトの文章、画像、映像の無断転載を一切禁じます。





Comments 12

fumie  
こんばんわ

v-280**************************

☆ nisidaさん
  良かった~元気なのね。
  安否確認!暑いけどがんば路。

☆ reikomamaさん
  きゃーーーっ!お知らせしてないしてない!
  まだまだ未練があります。強欲なもんで。

☆ 田中さん
  ハスの池で泥パックもいいかも。
  益々お美しくなられますわヨン!

☆ kaidouさん
  ずーーーーっとバスの見張りしてていいよ。
  気の済むまで。

☆ バイク太郎さん
  そーですかぁ~やっぱ、珍しくないですよね~。
  そちらには金の蓮がある門ね。

☆ 禅坊さん
  三度の飯よりスイカが大好き!半分残しといて。
  PS:はて?・・。お好きな時にどうぞ!

☆ たまサン
  誰の安否情報?
  そんなしきたりあったけ?
  しらんかったぁ。

☆ タクトさん
  ふーーーーん!何の合宿?
  なんで、ワタシを置いてきぼり?
  
☆ よしえサン
  暑いから涼しくなってからお出かけください!
  里帰り楽しみですね。

☆ さとこサン
  うんうんうんうん!遠いっちゃ!怖いっちゃ!ゾクゾクした。
  迷わずに行けてよかった!

☆ 福梵ちゃん
  こずかいたくさん貰えたんだ!
  自由に歌っていいよ~暑いんだから。
  何歌う?
  
****************************v-280

2010/07/24 (Sat) 01:16 | EDIT | REPLY |   
福梵ちゃん  
おあつーござんす!

死んでます。暑いのに、外に出てんの。
今、コンビニで涼みながら見てる。こずかいはたいて、おいらも買ったのさ、アイパ。
南越前町、今度行ってくる。歌は?最近、歌がかからなくてしょんぼり。動画はいいけどね。

2010/07/23 (Fri) 12:42 | EDIT | REPLY |   
さとこ  
こんにちは

花はす公園は良く行きます。あんまりたいしたことは無いと思うけど。でも、こうして記事や動画で見ると素敵なところみたいに見えますね。ちょーーー田舎ですよね。
ちなみに蓮のアイスはいま三です。

2010/07/23 (Fri) 12:37 | EDIT | REPLY |   
よしえ  
暑中お見舞い申し上げます

暑いですね。とても外に出る気にはなりません。花はす公園っていいですね。心が涼しくなります。お盆には帰ります。

2010/07/23 (Fri) 12:34 | EDIT | REPLY |   
タクト  
暑いね

久しぶり、明日から北海道で合宿。kaiくんに会える。あっちゃんはまた渡米したよ。今度は単なる旅行、恩師や友人に会うんだって。

2010/07/23 (Fri) 12:32 | EDIT | REPLY |   
たま  
ほや!

安否情報も兼ねてるんや。

2010/07/23 (Fri) 12:28 | EDIT | REPLY |   
禅坊  
合掌

福井も暑いですね。
帰りにスイカ買って帰ります。
IPにしてから、快調です。
蓮の花、公園、今度行って見ます。
PS:質問ですが,西田さんがコメントしないと皆さん書かないんですか?そんな暗黙の了解が?

2010/07/23 (Fri) 12:27 | EDIT | REPLY |   
バイク太郎  
おっす

暑い中ご苦労さん!
何もせんでも、汗がしたたる。夏だのう!
湘南すっ飛ばして―な。熱中症になるかな。
蓮はたくさんあるよ、中にも外にも。

2010/07/23 (Fri) 12:22 | EDIT | REPLY |   
kaidou  
wwwwwwwwww

暑い、暑い、暑い!
バスから降りたくなーーーーーい。
蓮の水溜りが涼しそう、美味しそう!
うん、ムービー最高!

2010/07/23 (Fri) 12:18 | EDIT | REPLY |   
田中  
なーんと言う暑さ!

暑くて伸びています。冷房があんまり効かないし、暑苦しい連中が朝から押しかけてくるし、蓮の池で水浴びしたいですw!!!!!
動画、素敵!

2010/07/23 (Fri) 12:15 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
まあ!

蓮の世界に行っちゃったかと思ったわ(笑)
蓮ね・・・もうじきお迎えかも知れないし、これも何かのお知らせかしら。ふみえママ、お知らせしてる??(ニヤッ)

2010/07/23 (Fri) 12:12 | EDIT | REPLY |   
nisida  
こにちは

はすの公園の映画いいですね。心がほとしました。

2010/07/23 (Fri) 12:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!