すずめが激突ーーー!フォトムービー

アイデアコミュニケーション!
おはなしカラオケ会・読み聞かせデジタル紙芝居・おはなしカラオケDVDは
ふみえ企画のアイデアコミュニケーションです!



すずめチャンの初めてのお買い物(^O^)/
紙芝居フォトムービーご覧ください







けど
自動ドアが開かず



ゲキトーーーーーーツ!



ピクピクピクピク・・・脳震盪



スズメちゃん




手厚い看護で生還!



ツバメの父ちゃんやお店の人達に助けられ

森の中に帰って行きましたとさ。



スズメの愛コンタクト



ジーーーッと父ちゃんを見つめ
ありがと!と言って・・。


おしまい。






                                      ふみえ企画オリジナルキャラ ふぅちゃん
あなたのお話しを「形」にする 読み聞かせデジタル紙芝居でおはなしカラオケ会
ふみえ企画おはなしカラオケ会読み聞かせデジタル紙芝居

フォトムービーアトリエふみえ企画からのインフォメーション
ふみえ企画

おはなしカラオケ会
おはなしカラオケDVDを使った
読み聞かせデジタル紙芝居のパフォーマンスです!

読み聞かせデジタル紙芝居の制作とパフォーマンスの教室とアトリエです。
ふみえ企画おはなしカラオケ会読み聞かせデジタル紙芝居
※当サイトの文章、画像、映像の無断転載を一切禁じます。


Comments 2

fumie  
☆ タイタンさんへ

こんばんわ
自動ドアにご注意!
野生のスズメが人の手に乗るなんてスゴクない!
越前焼のお皿におろし蕎麦、美味しい!

2010/07/26 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |   
タイタン  
こんちは

可愛いすずめのお話、思わず顔がゆるんだっチューの。良かったね!すずめも越前焼を買いにいくか・・・おいらも行ってくっかな。

2010/07/25 (Sun) 17:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!