Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

思い出の愛地球博

  • CATEGORYぷち旅
  • PUBLISHED ON2010/ 07/ 25/ 19:53
  • COMMENT16
2005年7月19日

5年前

スーパーのガラポンくじで入場券が当たり

3人で行ったきた珍道中!


愛地球博
トヨタ館
トヨタ館
東ゲート
東ゲート
電動チャリ
人力チャリ?

大地の塔ミストシャワー
大地の塔

切り絵
一般公募の切り絵

万華鏡
世界最大の万華鏡




炎天下36℃の中 

たくさんの人でお目当てのパビリオンには入れず

諦めた(-_-;)



大地の塔は3時間待ちで入れた

待ってる間

大地の塔からミストシャワーが

涼しかった!


愛地球博



グローバル・トラム

歩く方が早い スローなトラムで

楽し!


あっちウロウロ こっちウロウロ

歩いて歩いて 歩き回った!


ワンダーサーカス館



楽しかった!

暑かった!


いい思い出! ずーーーと心に。(*^。^*)



クリオネホーム


16 Comments

fumie  

こんばんわ

v-472***********************

☆ タイタンさん
  キューリの味が匂いがわかるなんて・・。
  昆虫の仲間だったんだぁーー!
  夏は苦手だけど夏の朝は気持ちいいね。

☆ 禅坊さん
  托鉢?お勤めごくろーさま。
  浜でまったりしすぎて、遅刻にご注意!

☆ 田中さん
  おおおお桑原桑原!まっしぐらーーー!
  知ってるよ。桑原って人。

☆ バイク太郎さん
  すっかり忘れます!
  前向きで生きていこうと思いますので・・。
  後ろは見ないことに。うんうん!

☆ 愛華さん
  うーーー食べたい!くずまんじゅう!
  ひんやりツルッと美味しそう!

**********************v-473

2010/08/01 (Sun) 00:34 | EDIT | REPLY |   

愛華  

おはようございます

今日、若狭へ海水浴に行きまーす。
おまんじゅう、楽しみ!

2010/07/31 (Sat) 06:37 | EDIT | REPLY |   

バイク太郎  

おっす

レディオ体操やってか?みんな!
俺は見てる。地球博は、覚えてないな。ぼけてやんの。
最近、昨日の事覚えてない。ふみえちゃんもそうか?

2010/07/31 (Sat) 06:35 | EDIT | REPLY |   

田中  

おはようございます

今日は、ビアガーデンにて飲み会。
おじん連中のお誘いですが、ただなら何でもOK!
最近、若鮎からのお誘いは全くございません。
このまま、おばんにまっしぐら???おおおお桑原桑原

2010/07/31 (Sat) 06:32 | EDIT | REPLY |   

禅坊  

合掌

今、福井に向かっています。
いつもの浜でまったり休憩中。
凄く開放感のあるページになりましたね。
今日も暑くなるでしょうが、冷ややかに勤めてまいります。
合掌

2010/07/31 (Sat) 06:28 | EDIT | REPLY |   

タイタン  

おはよ

夏の朝はきゅうりの匂いがして良いね。
この季節の朝が一番生きてるって感じがする。
地球博は、凄かったよね。
今、中国道。

2010/07/31 (Sat) 06:24 | EDIT | REPLY |   

fumie  

☆ kaidouさんへ

こんばんわ
タイムマシーンが欲しい!
あったら、10回は行きたい!見たい!

2010/07/29 (Thu) 23:26 | EDIT | REPLY |   

fumie  

☆ reikomamaさんへ

こんばんわ
トトロの家・・さつきとメイの家は今でも残ってるって。遊びに行けるわよ。
あとは何処いったのでしょ?

2010/07/29 (Thu) 23:24 | EDIT | REPLY |   

fumie  

☆ nisidaさんへ

こんばんわ
お気に召しましたか!
いつまでも綺麗でいたいね。私たちも。

2010/07/29 (Thu) 23:21 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

おはよう出誤JAL

うーーん!すごくいいでしゅら!!v-10

万博は10回以上行ったかな。すべて制覇したじょv-42
こんなお祭りは大好き!

2010/07/29 (Thu) 06:16 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

おはよう

変わったのね。良いわね!あたしはここには行けなかったの。凄い人だったんでしょうね。ととろの家が見たかったわね。

2010/07/29 (Thu) 05:54 | EDIT | REPLY |   

nisida  

おはよございます

びくりしました。いつもと違うぺーじですね。でもきれいですね。いいです。

2010/07/29 (Thu) 05:45 | EDIT | REPLY |   

fumie  

☆ 田中さんへ

こんばんわ
そーなのぉーー!
ワタシもなの~見やすいのぉ。
これからもスエスエスエ長ーーくヨロシク!

2010/07/26 (Mon) 22:50 | EDIT | REPLY |   

fumie  

☆ 福梵ちゃんへ

こんばんわ
暑くなったのでさっぱりしました。
万博4回も。行こう行こうと、思ってたらもう終わってた!残念!

2010/07/26 (Mon) 22:46 | EDIT | REPLY |   

田中  

こんばんわ

すごーい!
大きく爽やかになりましたね。うれしい!!!
愛するブログ、ますます愛しちゃいますwww

2010/07/25 (Sun) 22:42 | EDIT | REPLY |   

福梵ちゃん  

あれーー

リニューアル?
でっかくなって読みやすい!いいね!
万博は公務とプライベートで4回行ったのだ。
疲れてへとへとやったけど、楽しかったね。

2010/07/25 (Sun) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment