Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

暑中お見舞い申し上げます!

暑中お見舞い申し上げます!


猛暑お見舞い



暑っ!

猛暑ですーーww!



お元気?



未来からの夏はがき デジタル紙芝居




大好きな

スイカ

めいっぱい腹いっぱい!




可愛い ゼリーも

美味しくいただきました(^◇^)



夏ゼリー




クリオネホーム



21 Comments

fumie  

こんばんわ

v-472************************

◆ 凹んだ凹んだ。ナンで?生きてるから・・。
  ちょっと絹こし豆腐の食べすぎかも。
  
  がんばりまっしょーーーーい!
  夏に負けないよーー!暑さなんかに負けないどぉーー!


☆ nisidaさん
  スイカ食べ過ぎてお腹こわさないよーに。
  夏バテしないでね。

☆ kaidouさん
  冷蔵庫の中なら涼しい!
  顔がパリパリになるけどね。キィモッチいいーーー!

☆ 福梵ちゃん
  スイカの皮もたーーーっくさん!
  勿体無いから糠漬けに。結構おいしっス!

☆ reikomamaさん
  暑さ寒さ、感じるようで感じない。
  やっぱっ!暑いです!がんばりまっしょーーい!

☆ タイタンさん
  熱中症にならないよーに。
  首に巻くひんやりタオル売ってるって。

☆ バイク太郎さん
  木陰でそよそよ~ハンモックで揺られ・・。
  あーーーー気持ちよさそう~
  どう?涼しくなったぁ?

☆ 金木犀さん
  シャーベット?そのまんまコオーラスの?
  大野もかっちゃまもワタシを引き寄せて紅。
  
  大野城にひこにゃんが来たら行くかも。

*************************v-288

2010/08/11 (Wed) 00:37 | EDIT | REPLY |   

金木犀  

こんにちは

暑いですね!
特に奥越は田舎だから暑いです。
お盆に大野か勝山に来ますか?
すいかは毎日食べています。シャーベットにもしています。

2010/08/10 (Tue) 14:48 | EDIT | REPLY |   

バイク太郎  

おっす

暑いな全く
じっとしてられない。クーラーと扇風機の前にいねーと燻製になっちまう。行水でもすっかな。

2010/08/10 (Tue) 14:44 | EDIT | REPLY |   

福梵ちゃん  

こんにちは

この暑さは尋常じゃないね。
あついよーーー。今日も帰ったらすいかじゃな!
すいかバラになるかも知れん。

2010/08/10 (Tue) 14:42 | EDIT | REPLY |   

タイタン  

おはよ!

やっぱりね、クーラーつけないととてもじゃないが仮眠できない。
今年はお盆休み、何しようかな。やっぱ墓参り。すいかお供えしてくる。

2010/08/10 (Tue) 04:44 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

おはよう

暑中お見舞い申し上げます。
今年の夏は結構暑いみたいね。部屋にいるとそんなには感じないんだけどね。ニュース見てると記録的な暑さらしいわ。越前の国も暑いのでしょうね。すいかたくさん頂いたわ。暑さももう少し、頑張りましょうね。もうすぐお盆だけど、ご予定は?神戸に来ない?

2010/08/10 (Tue) 04:35 | EDIT | REPLY |   

福梵ちゃん  

おおおおお

暑いよ!クーラー効かないし。
帰ったらすいか丸ごとかぶりつくよ。

2010/08/05 (Thu) 15:37 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

もう、死んじゃう!

熱中症にならないようにバスからおりましぇん!
あちゅいよおおおおおおおおお!

2010/08/05 (Thu) 15:35 | EDIT | REPLY |   

nisida  

暑いです

暑くてカキ氷つく手食べてますが、すずしくないです。イチゴもメロンもみなたべますた。うちわがぼとぼとでし。

2010/08/05 (Thu) 14:25 | EDIT | REPLY |   

fumie  

こんばんわ

v-472*********************

☆ nisidaさん
  暑いから字もジャンプ!
  お供えして一緒に気持ちもアッチッチ。

☆ 田中さん
  焼酎に冷酒に、ゼリーも美味しいかもよ。
  日本酒には羊羹も合うって。

☆ 福梵ちゃん
  ねぇ!どっちが綺麗?妻と。

☆ タイタンさん
  身体重たいけど、心はいつでもスィング!

☆ reikomamaさん
  ゼリーの味はぜーんぶゼリーの味でした。

☆ kaidouさん
  暑いから踊りマシュる。
  なーぁもしなくても汗がじとっ!

☆ さとこサン
  うーーーんとね。ショッピングセンター!
  ウロウロうろうろ歩くのはタダ!涼しいし目の保養にも。
  
☆ 愛華さん
  へしこちゃん食べたい!お茶漬けにおいし。
  いましたか?へしこちゃん!

☆ ハイサイおねーサン
  こっちも暑いよぉーー!
  干からびないうちに行きまーーーす!
  
☆ 壁ちゃん
  焼酎もおちゃけも長いこと飲んでないっす。
  忘れるほど足を洗ってまっす。
  ああああ若いって素晴らしい!

☆ kaiさん
  ハーブの夏菓子って、どんなん?
  ゼリーの中にハーブ埋め込んであるとか。
  見たことも食べた事もない!ハーブのクッキーは食べたけど・・。
  
********************v-472

2010/08/03 (Tue) 00:39 | EDIT | REPLY |   

kai  

おは!

スゴイね、flash?
勉強する。ハーブの夏菓子もおいしいよ。

2010/08/02 (Mon) 06:35 | EDIT | REPLY |   

壁  

Good Mornning

焼酎お見舞い申します。
ステキデス!

2010/08/02 (Mon) 06:33 | EDIT | REPLY |   

ハイサイおねー  

あついわーーー

あついわよpp---夏だから!
博多は特に暑いわよ!!
早くいらっしゃい!あたしが蒸発しないうちにねーーー
じゃねーー、お菓子も画像も素敵だわよーーーーーーんん

2010/08/02 (Mon) 06:31 | EDIT | REPLY |   

愛華  

おはようです!

天気はあまり良くなかったけど、おまんじゅうたーっくさん食べてきました。へしこも買っちゃった。
可愛いお菓子ですね。私も探します。

2010/08/02 (Mon) 06:28 | EDIT | REPLY |   

さとこ  

おはようございます

書中お見舞い申し上げますです。
熱いですね。寝るのも大変、あせも出来放題。
ただで涼しげなところは?
ゼリー、良いですね!何処に売ってました?

2010/08/02 (Mon) 06:20 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

おはよう出誤JAL

ふーん・・・美味しそう!
ほんと、暑中見舞いがおどってりゅじょ!
どうなっちるの?悩んじゃうじょおおおおおおおおおお!

2010/08/02 (Mon) 06:17 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

おはよう

まあ、可愛い田舎の駄菓子だこと。ほしいわ!!!
スイカはスイカのお味がするのかしら?
お盆のお菓子?

2010/08/02 (Mon) 06:14 | EDIT | REPLY |   

タイタン  

暑中お見舞い!

いいね!凄い!
夏っぽくて、いい!フレーズが踊ってる。

2010/08/01 (Sun) 21:25 | EDIT | REPLY |   

福梵ちゃん  

こん!

風呂上りに見たら、これだ!
おおお、綺麗じゃん!
暑い中、ごくろうちゃまです!

2010/08/01 (Sun) 21:23 | EDIT | REPLY |   

田中  

こんばんわ

なんとも綺麗で美味しそうで、夏らしい!
暑中お見舞い申し上げますwww!
楽しそうなお菓子、ゼリーでしょうか?
探してきます。コンビニにあるかな??

2010/08/01 (Sun) 21:21 | EDIT | REPLY |   

nisida  

こんばあわ

すずしそなお菓子です。明日仏様にお供えします。字がおどてます。良いですね。たのしです。

2010/08/01 (Sun) 21:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment