越前松島水族館 イルカショー動画

越前松島水族館 イルカショー 

残念!2回目が今終わったとこ。

3回目が13:30 一時間半待ち どうしょ~。(~_~;)


でも大丈夫!


イルカショー前なのに~台本がないのに~

イルカのパフォマンス!


やる気満々のイルカ




すごい!自分の意思で・・色々お茶目なイルカ達。

やる気満々!お見せしちゃおっと。


退屈しません!

待ち時間があっという間。



イルカショー!13:30動画みてね。






ねぇ。カッコイでしょ!?

イルカのボディライン きっと自慢なのね。



見てみてボディライン



クルクルクルクル目が舞う

イルカのイナバウワ



荒川静香も負けるかもよ。


イルカのイナバウワ



プールの下では

ガラス越しに真横にイルカとの遭遇~!



わっ!でっかーーーーい!


でっかいイルカ



アリエス君 ジェミニ君 ラボ君

どれが誰だかさっぱり~




分かるよーに 色別リボン付けるとかさぁ~

ボディペインティングはどう。


も一度行って見るよ顔の確認に。




楽しかった!(*^_^*)






ふみえ企画ホームページ



Comments 7

fumie  
こんばんわ

v-288*******************

☆ タイタンさん
  楽しかったでしょ!
  たまにはのんびりいいもんよ。

☆ makimamaさん
  暑さが気持ちいいーーー!
  うん!老隊にムチ打って頑張ってる。
  いいことあるよきっと。。

☆ たまサン
  ん・・・?
  素直だね。いいことあった?

☆ kaidouさん
  頭のいいイルカでも添乗員は無理!
  バスに入れないっす!

☆ 田中さん
  気をつけて!オイシイ誘惑に。
  お腹がプクプクぷにょぷにょーーん。

☆ reikomamaさん
  お元気でしたのね。良かった!
  わかりません!西田さんどうしてるんでしょ?ね。
  暑いけどがんば路ね。
  
********************v-288

2010/08/30 (Mon) 23:53 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
ごきげんよう

皆さんお元気そうね。
西田さんはどうしたのかしら。
この近くにも水族館はあるけれど、やっぱり自然の海が良いわよね。かごの鳥ではかわいそう。

2010/08/30 (Mon) 15:55 | EDIT | REPLY |   
田中  
暑いですね

ようやくの※
おいしそうなマグロの解体ショーもどきv-8
今、仙台、今夜は外食ですので生で一杯やってきますね。
こちらは、おいしいものばかり、楽しい所です。¥を気にしなくていいならもっと良いところです。

2010/08/30 (Mon) 15:51 | EDIT | REPLY |   
kaidou  
こんちゃ

今日も暑い中ツアー中でしゅ。
イルカになったら気持ちいいだろーなー・・・

2010/08/30 (Mon) 15:45 | EDIT | REPLY |   
たま  
こんにちは

イルカショー、楽しいね。

2010/08/30 (Mon) 15:22 | EDIT | REPLY |   
makimama  
こんにちは

暑い夏、ホントに暑いですね。真っ黒ケーのやせ女になっちゃいました。秋にはえいよーとらなきゃね。子供とイルカ、ナイスショット!忘れてないです、臥薪嘗胆。

2010/08/30 (Mon) 15:18 | EDIT | REPLY |   
タイタン  
こんちわ

水族館、行って来たよ。
いるかはじらたいやっちゃ!
ほんでも楽しかったよ。

2010/08/30 (Mon) 15:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!