Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

ふみえ企画でものづくり

ふみえ企画ではPCを使って、「ものづくり」の提案や初心者の為の「ものづくり教室」を行います。
そんなに分からなくても、楽しい事がいっぱい出来ます。

ご一緒に楽しみませんか・・・

インターネットをご一緒に・・・・・
 ・インターネット
 ・電子メール
 ・インターネット接続方法 等

 やり方を真似る事から始めて憶えてしまいましょう。
 忘れてもテレホンサポートで安心!
 パソコンでテレビ電話や色んなやり取りが出来るようになりますよ。

ブログを書きましょう・・・・・・・ 
 ・自分のブログを作って、みんなでワイワイ、楽しみ方色々!

画像編集で楽しいものづくり・・・・
 ・デジカメで撮った画像を映画に・・なんて良いですよヽ(^o^)丿

  ビデオで撮った想いでも良いけど、写真で作った映画も負けない
  良い想い出になります。ぜひ、一度サンプルムービーを
  見て下さいね。

工房で色々作りましょうヽ(^o^)丿
・アイロンプリント・・・Tシャツやオリジナルシールなど
 ・アルバム・・・オリジナルアルバム作れます。
 ・その他、色々イメージしてものづくりを楽しみましょう。

はがきや色んなカードを作りましょうヽ(^o^)丿 
 ・年賀状、はがき、クリスマスカード、案内状
 ・オリジナル名刺

文字入力を楽しみましょうヽ(^o^)丿
 ・初心者の為に、文字入力を基本から楽しくサポート致します。

分からなくても、真似ている間に出来るようになります。
パソコンでの簡単ものづくりを楽しみましょう!!!ヽ(^o^)丿!!!


ふみえ企画でものづくりをご希望の方は、
当ブログサイトのメール送信フォームよりご連絡くださいねヽ(^o^)丿






    
     

0 Comments

Leave a comment