Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

白峰 ミントレイノで香りの芸術品 ラベンダースティック

ミントレイノ 店内奥のテーブルで美味しくハーブティいただきました(^O^)/

ミントレイノ   
     窓辺にはクリスマスツリー!
     えーーーっ!
     季節はずれのクリスマスツリー?
     なんで?どうなってるの?
     母と、ゴチャゴチャ言いながら見ていた

     近づいてみたら なんといい香り~!

  

ラヴァンド・ボー 
横から顔をにゅっと・・・ドキッ!

「これ、私が作ったの。」と、専属講師
生のラベンダーをスティックにしたもの。

エレガントなラヴァンド・ボー
400年前から南プロヴァンスに伝わる
香りの芸術品だって。


    専属講師がいて、リースやラベンダースティック作りも体験出来るとの事。
    時間があったらオリジナルを作ってみたい!でも作業が細かそう~。


ラベンダースティック
    ウチにもあるよ。ラベンダースティック!

    みよチャンが作ったの。去年いただいたの。
    ミントレイノとは、ちょっと違うけど
    今でもいい香り~大切に置いてあるよ。

    香りの贈り物、香りの宝物。


香りの贈り物で、心も穏やかにリフレッシュ!

こころの休憩をいただきました(*^_^*)



ふみえ企画


7 Comments

fumie  

こんばんわ

v-273*********************

☆ nisidaさん
  ラベンダーいい香り。ほっとするね。

☆ reikomamaさん
  えーーー!ダメダメ!まだまだこれからこれから!
  待っててね。

☆ 福梵ちゃん
  ごくろーさま。
  車内では、華紫に花が咲いたでしょーね。
  どんな花?

☆ 金木犀さん
  いつも、食べてるのがサイコーなのかも。
  舌が慣れちゃって・・。

☆ たまサン
  ふーーん行かんかったのー!

☆ kaiさん
  うっとり~うっとり~うっとり!だよね。
  うっ!

********************v-273

2010/09/27 (Mon) 23:54 | EDIT | REPLY |   

kai  

こん

ハーブが漂う生活って至福の時だよね。
うっとりダヨ。

2010/09/27 (Mon) 14:48 | EDIT | REPLY |   

たま  

こんちわ

ふーん、行って来たの、いいのー!

2010/09/27 (Mon) 14:31 | EDIT | REPLY |   

金木犀  

こんにちは

早速おねだりして行って参りました。
私もお豆腐やさん通り過ぎて、帰りに見つけて寄りました。
良い雰囲気でした。夕飯にはお豆腐、母がいつもと違うね、安いのにしたのって???うっそー!いつもよりお高いですわよ。でした。

2010/09/27 (Mon) 14:20 | EDIT | REPLY |   

福梵ちゃん  

コン!

行って来たよ。
結構ラクチンな旅だった。
例の豆腐や、通り過ぎて、戻った。
いなりは、まあまあかな。アイスは後味が豆腐やった。
アイデアやね。山ん中にいてアイデアマンやナーって感心して帰った。

2010/09/27 (Mon) 14:15 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

ごきげんよう

お上品な記事が続きます事。
心の休息、良い言葉ね。もうじき一生休息するかもね(笑)

2010/09/27 (Mon) 14:11 | EDIT | REPLY |   

nisida  

こにちは

ハーブにつつまれた幸せな生活ですね。ラベンダーも大好きです。

2010/09/27 (Mon) 14:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment