秋のお便り 宮ノ下コスモス公苑

416号線 大安禅寺を通り過ぎて5分
右手に宮ノ下コスモス公苑

宮ノ下コスモス公苑秋風に誘われて、
またまた行ってきました
東京ドーム10個分の休耕田
に1億本


見渡す限りコスモスが色とりどり~。
ところで、誰が数えたのかしら・・
1億本。


世界のコスモス 去年は最悪!
世界のコスモスが咲かず・・。
2年続けてのコスモスの不作!?

でも、今年は復活!
カラフルなコスモスがたっくさん咲いて
楽しみ(*^^)v
コスモスの中をグルグル~迷路。


秋のお便り ひつじ雲野原いちめん ずーーっとずっと
優しい風が ひつじ雲が 
コスモスが
ゆらゆら ゆらゆらぼんやり。

時が戻りそう~・・・。


この感じいい感じ、いい時間。
ん~たっまりません!
ぶらりぶらり コスモスの中。

きもっちいい。
秋です!(*^。^*)

今が旬!



次は世界のコスモスをお見せしちゃいます!

とんぼ




ふみえ企画ホームページ リニューアル

コスモス






Pm工房元気がでる回想フォトムービー





Comments 4

fumie  
こんばんわ

v-34*******************


☆ 福梵ちゃん
  秋がボンを大人にしたのかし欄。二人でかくれんぼした?
  秋は寂しくていいの。心は燃えてるから。

☆ nisidaさん
  咲き終わったら終わりです!?
  今年はコスモスが大漁だったです!
  菊人形行かないとお和茶卯。

☆ 田中さん
  桑原さんは元気でお暮らしなんでしょか。
  早く、宅急便で朗報を。
  今が売り時なのでは。押しの一手!
  

********************v-34

2010/10/21 (Thu) 19:49 | EDIT | REPLY |   
田中  
おはようございまぁす

秋ですね。嫌な季節です。だれかのあの歌が聞こえてきそう。同時に母が・・・おおお桑原

2010/10/20 (Wed) 06:34 | EDIT | REPLY |   
nisida  
こおはよございます

菊人形より良いですね。一億本数えるのに何人で数えたですかね。
いつまで咲いてますか?

2010/10/20 (Wed) 06:32 | EDIT | REPLY |   
福梵ちゃん  
おはよ

全く今年は咲きほうだいやね。
見てきたよ。素直に綺麗やった。ほんでも寂しい秋のイベントや。

2010/10/20 (Wed) 06:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!