Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

世界のコスモス ダブルクリック 宮ノ下コスモス公苑

  • CATEGORYコスモス
  • PUBLISHED ON2010/ 10/ 21/ 00:41
  • COMMENT3
とっても気になってた ダブルクリック! 宮ノ下コスモス公苑
どんなコスモス?
見てきました。咲いてました。

ダブルクリック
ダブルクリック 

 2年前行った時は咲いてなかった
 ダブルクリック。
 今回初めてお会いできうれし。(^◇^)
 
 花びらがダブル?で、ダブルクリックかな?
 時代にあったネーミングで面白い。




秋ですね~爽やかな秋! 楽しみな秋! 馬肥える秋! 美味しい秋!
秋がいーーっぱい!(*^^)v

                              ダブルクリック
秋 ダブルクリックこすもす



他にも世界のコスモスがいろいろカラフルに。
イエローガーデン
コスモス    
 可愛いんだけどぉ~・・。
 思うんだけどぉ~・・。
 もっと、綺麗に見せて欲しいな。
 これって、畑って感じでお洒落じゃない!
    
 ミツバチも観光バスも来るのに・・。


オレンジフレア
オレンジフレア


 宮ノ下コスモス公苑は
 今がコスモスの見ごろ。


 秋を楽しみましょ!(*^。^*)





ふみえ企画ホームページ
リス





ふみえ企画Pm工房



3 Comments

fumie  

こんばんわ

v-34v-34v-34v-34 v-35

☆ 田中さん
  さくちゃん隙間が・・。
  おかえりなさいって・・・今は仙台。秋がいっぱいでしょね。
  なんで?ブルーマンデー?
  ブルマンは美味しい。いい香り~リラックス効果あり!

☆ 福梵ちゃん
  寂しかった??人恋しい?
  遊びにおいで。
  
v-34v-34v-34v-34 v-36

2010/11/01 (Mon) 00:43 | EDIT | REPLY |   

福梵ちゃん  

こん

あきか 秋は何か寂しくなるね。ページ整っちゃったね。

2010/10/25 (Mon) 21:53 | EDIT | REPLY |   

田中  

こんばんわ(^◇^)

ブルーマンデー、今帰って来ました。めっきり秋めいて、帰りの時間はついセンチメンタルになっちゃいます。仙台にもたくさんコスモス咲いてました。綺麗な画像にうっとり。

2010/10/25 (Mon) 21:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment