秋みっけた!

テクテクテクテクテクてくっと秋を散策ーーー!
栗なま栗甘栗
あっちにもこっちにも
ゴロゴロゴロゴロゴロごろっと
甘栗が、なま栗が、いが栗が・・。

なぁーーーーんだ
全部からっぽ!(~_~;)



次郎柿あったあった!秋がここにも。
柿が鈴なり~
次郎柿?富有柿?美味しそう。
取ってはダメ!だって

売り物みたいなので・・。
食べたいけどぉ~残念!(゜o゜)

天高く○○肥える秋だもんね。



秋が、カサカサッ コロコロっと シャルウィ・ダ~ンス!

あっちにもこっちにも秋がいっぱーーい!

秋がシャルウィダンス どんぐり




栗のお菓子、栗ご飯は苦手!栗は生がいちばん!
そのまんまが大好き!


で、「甘栗むいちゃいました」


いくつでもお口にポイポイポーーイっと
美味しくいただきました






くりくり栗、甘栗、なま栗・・そのまんまそのまんま
素朴がいちばん おいし。



ハロウィンふみえ企画


Comments 0

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!