Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

小さな駅 ハーモニーホール駅

県立音楽堂前 ハーモニーホール駅

フォトムービー






福武線のちっちゃな駅


福武線ハーモニーホール駅




電車を待ってると♪

音楽がメロディが聞こえそうな距離


県立音楽堂
わざわざ作った駅
音楽堂にと続く道・・。
    
ほんとにほんとに小さい駅。

電車が来るの
ずーーっと待ってるの。




ハーモニーホール駅

田んぼの真ん中にあるの。

のどかでしょ!

     ・
     ・
     ・
     。





ふみえ企画




pm工房

11 Comments

fumie  

こんばんわ

v-34****************

☆ 田中さん
  うれし。
  鉄の女もグンにゃり。

☆ 福梵ちゃん
  何処?家。
  今度お邪魔します。

☆ タイタンさん
  ガタコトガッタン!のんびりのんびり。

☆ reikomamaさん
  大丈夫!絵に描いとけば消えないよ。
  いい考えでしょ!

☆ バイク太郎さん
  なまけものはどなた?
  私も同じでございまする。

☆ kidouさん
  うっ!おっしゃるとおり。
  でも、雪の中もロマンティック!熱出すかも。

☆ てんまるサン
  寝ていると時が知らぬ間に過ぎ去り
  気がついたらじじばばになってるかもよ。

☆ たまサン
  たまには乗ってみて。
  世界が変わる?かも。

☆ 愛華さん
  福鉄電車 福井⇔武生 各駅停車!
  武生といえば、菊人形。たけふ菊人形は8日までだよ。

☆ hotaruさん
  周りの景色は変わったけど・・
  線路は昔のまんま。
  福井へおかえりなさい。優しく迎えてくれるよ。

***************v-34

2010/11/06 (Sat) 00:46 | EDIT | REPLY |   

hotaru  

時は・・・

こんな歌があったんですね。しみじみ聞いてしまいました。
電車の映像がまたぴったりで、しみじみ100倍。
たまには福井に帰ろうかなって・・・しみじみデス。
ありがとう。

2010/11/04 (Thu) 15:47 | EDIT | REPLY |   

愛華  

こんにちは

いいですね。今度乗りに行きます。どこから乗れば良いですか?

2010/11/04 (Thu) 15:44 | EDIT | REPLY |   

たま  

こんちわ

良いとこやね。さむい、さびしいとこやけど、いいね。

2010/11/04 (Thu) 15:42 | EDIT | REPLY |   

てんまる  

こんにちは

福武線ですよね。こんな駅があったんだー。いつも寝てるから気が付かなかった。今度降りて見てきます。

2010/11/04 (Thu) 15:41 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

コンちゃ

なんだかかわいい駅。こんな駅もあるのきゃー。
デモ、でも、雨も風もモロって感じ。これからは寒いだろーなーv-12

2010/11/04 (Thu) 15:38 | EDIT | REPLY |   

バイク太郎  

おっす

センチじゃね。
年末に怠けてる奴に聞かせたいね。俺もだけど。いい!

2010/11/04 (Thu) 15:35 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

ごきげんよう

シャンソン風ね。いいわよ。
時は過ぎちゃうし、人生ははかないし、ああ時がすぎて行くわ。
ロウソクの灯、消えないようにしなくっちゃね。
この歌手は良く知ってるわよ。

2010/11/04 (Thu) 15:29 | EDIT | REPLY |   

タイタン  

こんちは

しみじみ秋って感じ。この電車は乗ったことは無いけど、良いね。センチメンタルじゃーね!

2010/11/04 (Thu) 15:26 | EDIT | REPLY |   

福梵ちゃん  

およよん

ナンだよ、良いよ!おいらの近所だよ。いいねーーー

2010/11/04 (Thu) 15:24 | EDIT | REPLY |   

田中  

良いですね

なんて身にしみわたりすぎる映像と曲なんでしょう。見るたびしみじみしちゃいます。凄いです。

2010/11/04 (Thu) 15:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment