Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

人生の扉 フォトムービー

季節が廻り、季節の扉が開く!

あと何回?
自分の人生は自分にしか作る事はできない。






今年の秋も
美味しい物たーっくさん食べて


楽しもっと。(*^^)v






モミジふみえ企画


11 Comments

fumie  

こんばんわ

v-34**********

☆ reikomamaさん
  えーーっ!まだ足りない?
  もっと、続けましょか。しんみり~。

☆ 田中さん
  忘れちゃってください。ぱぁーーっと!
  私の年はずーっと止まってまっす。足唐図!

☆ 金木犀さん
  はい!飛んでってしまいましたぁv-8

☆ たまサン
  暑い日にはおでんがピッタシ!
  たこ、玉子、すじ、厚揚げが食べたい!

☆ kaidouさん
  ああああ~カニ!カニ解禁日!蟹ツアー?
  お土産お待ちいたしております!

☆ タクトさん
  暑さ寒さが分かりません。
  幾重にも重ねて雪だるま状態で、動きがスローモーション!
  あつ姫はさぞ、お美しくなられたでしょね。

☆ クロちゃん
  越前うに豆「かがみや」のお土産売り場で。
  食べだしたらもぉ~止まりません。

☆ バイク太郎さん
  昔は豆大嫌いで、赤飯の豆をひとつひとつつまんで出してた。
  今は大好きですが、豆に働きたくないですwwww。

☆ 禅坊さん
  胸キュン!?秋ですね~!
  大人の秋を迎えてくださいね。

☆ さとこサン
  朝10時~16時まで菊人形会場に母上といたのですが・・。
  何処に隠れていたの?
  幾つになっても母上はいいですね。入場券は母が。
  来年も元気で行こうネット!親孝行しちゃいました。

**********v-34

2010/11/07 (Sun) 00:38 | EDIT | REPLY |   

さとこ  

こんにちわ

いいですね、歌も動画も最高です。
みんなこうして人生を重ねていくんですね。
かきのたねかじって頑張ります。
今日は菊人形のただ券で行ってきました。もう終わりですね。そんな季節、はやいなー。

2010/11/06 (Sat) 14:32 | EDIT | REPLY |   

禅坊  

合掌

この2作、秋の詩人ですね。時は過ぎて行き、あと何度人生の季節の扉を開く事が出来るか。良いです。合掌。

2010/11/06 (Sat) 14:26 | EDIT | REPLY |   

バイク太郎  

豆か

豆をたらふく食って、まめに働けってよく言われたよな。
うに豆さかなにたらふく飲んでちゃ働けねーよ。だは。
なのね。うん。

2010/11/06 (Sat) 14:22 | EDIT | REPLY |   

クロちゃん  

こんにちは

秋になってもうすぐ冬。私もお豆食べて頑張ります。最近少し落ち込んでましたが、このページで復活です。うに豆ってどこに売ってるのかな。食べてみたい。子供たち可愛い!

2010/11/06 (Sat) 14:16 | EDIT | REPLY |   

タクト  

こん!

めっきり寒くなって風引いてない?
綺麗な動画で感動したって。あつ姫からの伝言。

2010/11/06 (Sat) 14:13 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

こんにちは、福井

今、北陸道を北上中だよ。今夜は片山津温泉奪取。
ママのお家が見えないかなー。ふむふむ、ママは詩人だぎゃ。
あっしは痴人。

2010/11/06 (Sat) 14:07 | EDIT | REPLY |   

たま  

こんちは

今日はおでん作ろう。

2010/11/06 (Sat) 14:01 | EDIT | REPLY |   

金木犀  

こんにちは

二つとも素晴らしいユーチューブですね。
しんみり秋を感じています。うに豆はないけどけんけらがありました。あつーいお茶すすりながら田舎の秋の風を感じていますわ。
吹いちゃいましたか?v-8

2010/11/06 (Sat) 14:00 | EDIT | REPLY |   

田中  

綺麗ですね

センチなお話の後にうに豆なんちゃって、さすがママv-238
酒のつまみには良いですよね。飲みたいわーー!飲んで年をわすれよう。

2010/11/06 (Sat) 13:55 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

秋ねぇ

秋の寂しいお話たっぷりありがとう(笑)
ジローもしみじみしちゃって昔を語るの。
そんな事より美味しいものたくさん作って欲しいわね。

2010/11/06 (Sat) 13:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment