リトルワールド・・その2・・ペルー大農園領主の家

ペルー大農園領主の家・・・入口から1/5地点

わぁーー!!すごい。 
青空にくっきりと映える白い建物

ペルー大農園領主の家

   
広ーい!!前庭。

横には鐘も鳴らせる所もあり
農民に時間を知らせるためかな?

    大農園領主の家   大農園領主の家



中庭ではミニ噴水があり一服・・・
フォルクローレ・アルゼンチン民謡を演奏

とても、心地よい響き

中庭



外は暑いけど、中庭は涼しく風が吹きわたっていて・・・

アルゼンチンの風を優しく体感~!!!!

 大農園領主の中庭    大農園領主の中庭


家の中にはアンティークな家具や
豪華なシャンデリア等がいっぱい・・・

あああ、憧れ(^O^)/

 大農園領主の家  ベットルーム   シャンデリア


素敵~(^O^)お気に入り~!!!
こんな別荘に一度だけ住んでみたいなぁ!!

アルゼンチンの風を感じてぇ~

おすすめでーす!!!

つづきはまた(*^_^*)


ふみえ企画ホームページ



Comments 4

ふみえ  

TAKAさんへ

はい!!楽しいですね。
これからも拝見させていただきます。
ヨロシクね!!!

2007/05/28 (Mon) 17:25 | EDIT | REPLY |   
ふみえ  

yurikaさんへ

おめでとう~おめでとう!!
お幸せに~!!!
参考になって嬉しいです。
まだまだ続きを書きますヨロシク!!
お二人で楽しんできてね。

2007/05/28 (Mon) 17:20 | EDIT | REPLY |   
TAKA  

さきほどはコメントありがとうございました♪リトルワールドって楽しいですよね~^^

2007/05/28 (Mon) 16:18 | EDIT | REPLY |   
yurika  

お金も時間もない二人で結婚式をしました。
新婚旅行にこの世界一周行くことにしました。
いい情報ありがとうございます。

2007/05/28 (Mon) 12:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  アシエンダ領主の家
  • === 今週も強制的に世界一周旅行を楽しんでいただきます♪あっ、もちろんリトルワールドネタですけどね^^今日は「ペルー・アシエンダ領主の家」です♪ ===== アシエンダ ==とは、16世紀末頃から発達した大農場のことをいうそうです。アシエンダでは、スペイン人の領主が
  • 2007.05.28 (Mon) 16:16 | タカさん家 ~THE TAKASUN HOUSE~
About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!