越前焼 私のおススメ!

越前焼 私のおススメ商品シリーズ!


大きめってのがいいね。







           カップ         


                         珈琲



モミジふみえ企画




Comments 7

fumie  
こんばんわ

v-273***************

☆ nisidaさん
  昔は行水があったもんね。思い出した?

☆ reikomamaさん
  reikoママには負けまする。とてもとても追いつけませんデス!

☆ バイク太郎さん
  ナンと越前焼は売ってませんが・・目の保養に。
  いいのがありますよ~。おひとついかが?

☆ 田中さん
  行水?オチャケ行水で、お肌つるんつるん!
  入って飲んで一石二鳥。

☆ 福梵ちゃん
  100菌あるあるうちにもあるある。
  越前焼も色々あり、楽しいの嬉しいの高いの手頃なの安いのまで。

☆ まりえサン
  あるんですよ~楽しいのも可愛いのも。
  公園もあり、デートコースにもOK!
  今は秋がいっぱい!おいでくださいね。
  
***************v-273

2010/11/22 (Mon) 00:00 | EDIT | REPLY |   
まりえ  
こんにちは

越前焼ってコーヒーカップもあるんですね。知らなかったわ。
福井県にある焼き物ですね。一度味わってみたいです。
面白い映像でほんわかしました。

2010/11/20 (Sat) 17:06 | EDIT | REPLY |   
福梵ちゃん  
コン!

ふーん、お奨めか。
おいらのコーシーカップは100禁のアメリカ国旗。
越前焼もいいなー。おいしくなる??

2010/11/20 (Sat) 17:03 | EDIT | REPLY |   
田中  
こんにちは

この方のお奨め、行水も出来るカップv-10
いいですわーーー。マイルームにも1セット欲しいですwww

2010/11/20 (Sat) 17:00 | EDIT | REPLY |   
バイク太郎  
おっす

つられて色々見たけど、おもしれー!
ふみえちゃんは越前焼も売ってるのか?

2010/11/20 (Sat) 16:58 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
ごきげんよう

面白いお奨めね。ふみえちゃんには色んなイメージが湧くのね。尊敬しちゃうわ。

2010/11/20 (Sat) 16:57 | EDIT | REPLY |   
nisida  
こにちは

大きいかつぷで良いですね。つかりたいです。

2010/11/20 (Sat) 16:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!