センチメンタルクリスマス in 福井駅イルミネーション物語り

今年も見てきました(^O^)/
福井駅西口広場

Xmas'イルミネーション物語り

ふみえ企画プレゼンツ センチメンタルクリスマス フォトムービー



2010年は これ・・・ちっちゃいツリーが団体!


2006年は みっつ
2007年は ひとつ
2008年は 食えない蟹
2009年は 宇宙?
                    
                     



福井駅前西口広場



あっちにぽつん。こっちにぽつん。とおかないで~



寂しいじゃないのぉ。


福井駅西口広場




うーーーん!ナンで?
さみし。毎年、イルミの積み重ね出来ないの?


賑やかでいいのに(*^^)v


アオッサ前イルミネーション

福井駅東口




綺麗で静かな時間もいいかも。(*^_^*)


ふみえ企画


あなたの想いを形にするフォトコラージュお知らせ
もっと鮮やかな形にするフォトムービー


あなたの想い出の写真で回想フォトムービー


ふみえ企画ホームページ




Comments 10

fumie  
こんばんわ

v-274***********

☆ nisidaさん
  楽しいXmasになるように。サンタが来ますように。
  元気にがんばろーーーね。

☆ reikomamaさん
  うっれしいお言葉。
  早く福井にいらしてくださいね。
  福井よいと~こぉ~♪一度はおいでぇ♪

☆ 田中さん
  公江女史はひとりがお似合いよ。このまんまでいいよ。Coolで。
  グラス片手にオッと違ったジョッキ片手にだね。v-391

☆ 福梵ちゃん
  はいです!きっちりきっちりロマンティック。
  ああああ~もう3むかし前だったらなぁ~。
  帰りたい!戻りたい!青春に。

☆ バイク太郎さん
  うんうん。がんばる。がんばる。。

☆ 禅坊さん
  とうふケーキはおからの味?お腹すいたぁ。
  脂肪が付くから食べないで寝ますv-442

☆ kaidouさん
  食べるのお手伝いするよ。
  ちょっと前ならケーキ、ワンホール食べたのに残念。
  今年はイタリアン系フルーツケーキをリザーブ!

☆ タイタンさん
  決して夢は諦めない!夢に向かって邁進!きっと成就!
  気をつけていってらしゃやややアイ!

☆ HKさん
  いつもありがとございます!
  福井を楽しんでください。しみじみしちゃってください。
  地味だけど故郷はほっとします!ほんと。
  
  
***********v-255

2010/12/10 (Fri) 00:08 | EDIT | REPLY |   
HK  
ふくい

いつも福井の情報見てます。懐かしいやら驚きやら、楽しませてもらってます。故郷は遠きにありて想うものですよね。ありがたいです。

2010/12/09 (Thu) 06:33 | EDIT | REPLY |   
タイタン  
クリスマス

楽しい映像をありがとう。一人もんのおいらにはここがホットスポット。しじみしじみするけどいつかハマグリに、それが目標。
今日も走ってるよ。ダウンロード完了。

2010/12/09 (Thu) 06:29 | EDIT | REPLY |   
kaidou  
おは用で御JAL

ふーん、今年もいいね福井のイルミネーション。素朴な感じで好きだな、こんな感じ。ケーキ3個予約しちゃいまちたv-8誰が食べるのって?三日分の食料ダッチュウノ。問題ありましゅるか?

2010/12/09 (Thu) 06:25 | EDIT | REPLY |   
禅坊  
合掌

今年は豆腐ケーキ作ります。個人的には寂しいですが、いいですねこの季節。一年をしみじみ振り返り人生を重ねていく重みを感じます。皆様にも素敵なクリスマスでありますように。坊主がクリスマスでも何の問題もありません。それが人の世です。合掌

2010/12/09 (Thu) 06:17 | EDIT | REPLY |   
バイク太郎  
おっす

良いね。福井もやるじゃん。クルシミマスにならぬようにみんな頑張ろうぜ。

2010/12/09 (Thu) 06:12 | EDIT | REPLY |   
福梵ちゃん  
おは

ととのいました!また、やっちゃったね、マジック!でも、イメージ最高だな。今日もういっぺん見てくるわ。

2010/12/09 (Thu) 06:04 | EDIT | REPLY |   
田中  
おはようございます

クリスマス。雪のクリスマスツリー。ロマンチック。また一人のクリスマス。ケーキやけ食いジャーー!なんちゃって、お恥ずかしい。素敵なムービーでしみじみしちゃいました。

2010/12/09 (Thu) 06:01 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
おはよう

またサンタクロースが来る季節ね。楽しみだわ。
福井の暖かそうな電飾が良いわね。こっちのわけを忘れたお祭り騒ぎよりずっと素敵。何だかしみじみ心が和んじゃう。やっぱり田舎は心のオアシス。

2010/12/09 (Thu) 05:59 | EDIT | REPLY |   
nisida  
おはよございます

もうクリスマスですね。今年も可愛いいれものにはいたケーキ探します。福井はきれいですね。

2010/12/09 (Thu) 05:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!