Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

雪の登校日 日本列島ブルブル~ 冬到来

冬到来!待ちに待ってた?雪・ゆき・真っ白な雪!

待ってませんけどぉ(゜o゜)
ついこの間まで暖かだったのに・・・。

ゆきだるま


今朝はかわいい花が小さな傘の花が
いーーーぱい咲いたよ
真っ白な雪の中に。



雪の登校日





遠い昔描いた描いた~雪に落書き。

雪にお絵かき




ふみえ企画ホームページ
きらきら


12 Comments

fumie  

こんばんわ

v-255************

☆ nisidaさん
  雪のXmasになりそう~。
  ワタシ上6枚下4枚足首2枚靴下2枚と雪だるま状態。v-405動けません。

☆ reikomamaさん
  楽しいXmasv-341 美味しいワイン
  食べ過ぎないで。風邪ひかぬように。

☆ 田中さん
  ふんにゃ~!・・・らしくもない。
  遠慮してたのぉ?いつでもいらして。

☆ たまサン
  早くはきなさい!足が命よ。ロウ隊にはね。
  足が い・の・ち!v-442
  
☆ バイクたろりん
  ひとりで雪見酒?じゃないよねぇ~。
  毎日楽しく美味しくモツ鍋!まだ、食ってないっす。

☆ kaidouさん
  子供は風の子でしょ!
  時事馬場はもう漢字ませんのよ。そろそろ着てますのよ。阿多串も。

☆ kaiさん
  北海道の街中では小さな雪だるまが出現するって。
  いいなぁ~。v-276見たいなぁ~。ハーブ飲みたいなぁ~。

☆ くろちゃん
  なんとぉ~贅沢な。v-48お供したいですwww。
  お肌ピッカピカでうらやまし。

☆ tomorinさん
  お久しぶり~元気?
  正月過ぎたら金沢、あなたの代わりに行ってきます!
  21世紀美術館へ。

☆ タイタンさん
  うんうん!いいかも定番に。
  これから、v-276。雪には気をつけてくだチャイませ。

☆ かめだよさん
  死んだらあかん。北風に負けたらあかん。
  海の中の方があったかいって。どお?

************v-274

2010/12/23 (Thu) 01:02 | EDIT | REPLY |   

かめだよ  

ひゅーー

北風が吹いて寒いよね。浜にいるとね死にそうです。

2010/12/22 (Wed) 13:37 | EDIT | REPLY |   

タイタン  

こん

久しぶりににぎわってるね。こうでなくちゃね。雪、嫌だね。
クリスマスムービー、おいらも見てるよ。誰かのコメントに書いてあったけど、この曲は福井の定番になってもいい気がする。

2010/12/22 (Wed) 13:23 | EDIT | REPLY |   

tomorin  

お久しぶりです

この季節、北陸が恋しいです。
こちらの冬は、何となく荒々しくて寂しいです。
情緒のある冬の兼六園を思い出します。
こんな子供たちの足跡を撮るなんて、さすがですね。

2010/12/22 (Wed) 13:17 | EDIT | REPLY |   

くろちゃん  

こんにちは

日本海側はどんより冬ですね。
私は毎日、日帰り温泉で温まってます。

2010/12/22 (Wed) 13:14 | EDIT | REPLY |   

kai  

こん

雪だるまの季節、あったかいハーブティー、温まるよ。

2010/12/22 (Wed) 13:10 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

こんちゃ

おさぶうううううございましゅ。
しっかりマフラーしてましゅ。それにしても時事馬場は元気だね。子供より元気かもしんない。こないだのクリスマスムービー、ずーっとお気に入りで見てましゅ。

2010/12/22 (Wed) 13:07 | EDIT | REPLY |   

バイクたろちゃん  

おっす

寒いね、この前チラッと雪見酒。そっちはどっさり降るんだろ?
かまくらで飲むのも良いよな。モツ鍋最高じゃん!

2010/12/22 (Wed) 13:04 | EDIT | REPLY |   

たま  

こんちゃ

雪降ったね。まだスノーはいてないよ。

2010/12/22 (Wed) 12:49 | EDIT | REPLY |   

田中  

こんにちは

やっと※解禁?かには解禁されてますが。まだくっちょりませぬ。mumumumu・・mumumumu
おいしいかに鍋つつきたいです。雪、寒そう、風邪引かないように気をつけて下さい。

2010/12/22 (Wed) 12:46 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

はくちょん!

寒いわね。北陸は大変!雪に埋もれてるの?ホワイトクリスマスになっちゃたのね。

2010/12/22 (Wed) 12:43 | EDIT | REPLY |   

nisida  

こにちは

雪が降りましたね。こちらも寒いです。はなみずでぱなしですが子供たちは元気ですね。クリスマスケーキが楽しみです。

2010/12/22 (Wed) 12:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment