Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

師走なんです おからのマフィン フォトムービー

今さら何って言わないで!
今年のうちにしておかなければと・・
思い残したらアカン!


だから ありがとうのメッセージ



ふみえ企画プレゼンツ おからのマフィンフォトムービー





やわらぎ工房 
  若狭町の窯元さん
  やわらぎ工房さんから届き物

  おからマフィン

  手作りだって。
  離乳食も手作りしてるって。

  愛情たっぷりだね。(*^。^*)


おからマフィン

       ほんとにヘルシー!ヘルシー!
       チョコチップ、干しぶどう入り

       体にヘルシー
       健康食いただきました(^◇^)

       ありがとうございました




ふみえ企画

       
  

22 Comments

fumie  

ありがと!

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

□ みなさまへ
  あなたのココロの人生の1ページに
  リンクしていただき
  今年も一年ありがとうございます!




☆ nisidaさん
  無事今年も何事もなく健康でよかったでつ。
  ありがたいありがたい!

☆ reikomamaさん
  うんうん!近年そう感じるって、私も年?だね。
  まだまだガンバ路!

☆ 田中さん
  ごくろーちゃま。
  お正月はゆっくりと、朝寝、朝酒、朝シャンで。
  滅相もない!つまらない人生なんて。輝かしい珍生でしょ!

☆ バイクコタロチャン
  何年経っても青年でうっららましい。
  私も負けてられません!
  月で待っているピョン!もちでピョン!

☆ タイタンさん
  ありがと!さすがぁ~!
  まめマメ大賞!進呈!v-314

☆ 禅坊さん
  とびっきり良い年をいただきたい!
  私も合唱ツー。

☆ kaidouさん
  働ける喜び、動ける喜び、噛み神締めて。
  幸せ門だピョン!

☆ たまサン
  下っ腹に何入れてるの?
  分けてあげたい私の分!

☆ 木下さん
  いつも、ご報告ありがとう!
  紅白チラチラ。雪ドンドンで埋もれてしまいます!
  
  横田さんどうしてるかな?と気になります。元気でいてくださいね。

☆ kaiさん
  うん!ありがと。
  たっくさんの人生の勉強もして、すてきなDrに。
  
☆ さとこサン
  冬眠から覚めた時が怖い!
  おからはおからだにヨロシクてよ。

☆ 金木犀さん
  やすらぎ??ドキッ!
  やわらぎ! 目印は旗旗で。お待ちしていますわヨン。

☆ 愛華さん
  インフルエンザ?院振る振る。
  大雪フルエンザ!で埋もれちゃうーーーー!

☆ コロ輔さん
  コロコロコロコロコロころっ何処行く?
  改名、襲名、許可!お払いする?v-424

☆ エアポンポさん
  もちもつ鍋参加したい!
  マラソンは走れないっす。息もタエダエ・・。あああしんど!

☆ ラサールさん
  便りのないのが元気の知らせ・・って。
  けど、さみし。見せて元気パワー!

☆ くろちゃん
  おおお元気でやってルン!
  ヤバイ!ワタクシもわけのわからん料理作って家族に食べさせます。
  わたくしは、口にしませんが・・。

☆ ポン太さん
  ありがと。必ず待ってます!
  いつでもおいでください。お茶しましょ!

☆ 岸田さん
  ゆっくりのんびり。体もココロもリラックス!
  今年のココロの垢をお湯の中にどっさりおいて
  新年にむけてスッキリ~!

☆ akoちゃん
  いろいろ見えんけど。いるいるココにいる。
  ココロの中にいつもakoもyurikaも存在!
  大丈夫!何やったっていいの。全て人生のお勉強だもん!
  ね。。

☆ ハイサイオネーさん
  んーーん!やっぱ元気いっぱーーーつ!ハチュラツ!
  おおおおほんと近づいてルンだわ。
  煌びやかな怪しげなショータイム見たいわああああん!v-442

  ☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

2010/12/31 (Fri) 22:24 | EDIT | REPLY |   

ハイサイオネー  

あらーー

今年も会いに来てくれなかったのねんv-39
ちゃんと取材して早く売り出してちょーだい!!
専属契約してあげてもいいしーーーーv-207
今、ひろしまー、福井にちかずいているわよおおーー

2010/12/29 (Wed) 15:09 | EDIT | REPLY |   

ako  

今年もありがとうチャン

ずっと毎日そばにいてくれてありがと。
来年もちゃんとそばにいてね。
仕事、スーパーのレジやってがんばっちょるよん。
やっぱり気が楽。(負け惜しみ)ここでは白状しちゃう。
※お正月に横浜のyuriに会いにいってくるね。

2010/12/29 (Wed) 15:04 | EDIT | REPLY |   

岸田捷三  

こんにちは

皆さんこちらですね。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
明日から近くの旅館でゆっくりします。
同窓会も兼ねて集まります。
どうぞ良いお年を。

2010/12/29 (Wed) 15:00 | EDIT | REPLY |   

ぽん太  

今年も一年ありがとうございました

本当に一年早いですね。
来年も、いえ来年こそ必ず、かならずご一緒いたしましょう。
心の灯火、頑張ってください。応援しています。

2010/12/29 (Wed) 14:57 | EDIT | REPLY |   

くろちゃんでーす  

良いお年を!

今年も楽しみました。ありがとうございます。
来年も頑張ります。ずーっとよろしくお願いしまーーす。
おから料理、試してみます。
口に入れられるかどうかは分かりませんがv-12

2010/12/29 (Wed) 14:55 | EDIT | REPLY |   

ラサール  

お久しぶりですねー

この時期懐かしくて来ちゃいました。
良かった、顕在で。違う、健在ですよね。
すっかり勉強しなくなって、漢字も認知症気味。
これじゃ司法試験もだめだよね。来年から頑張ります。決心。

2010/12/29 (Wed) 14:51 | EDIT | REPLY |   

エアポンポ  

おーい

アツシ、時間遅れんなよ。
ふみえちゃんは来ないんか?
来るなら迎えに行かせよっか?初日の出は厳しいらしいが。

2010/12/29 (Wed) 14:46 | EDIT | REPLY |   

コロ輔  

コロコロ

まだ転がっています。来年はきっちり仕事しなくっちゃね。
年末も職探しに転がっています。まさにコロ輔です。
ネーミングが悪かったかな?来年は改名して良いですか?ぜひ・・

2010/12/29 (Wed) 14:43 | EDIT | REPLY |   

愛華  

こんにちは

今年もお世話になりました。
またウサギちゃん年もよろしく。
神戸も寒いです。インフルエンザに気をつけてねv-10

2010/12/29 (Wed) 14:40 | EDIT | REPLY |   

金木犀  

忙しいです!

田舎でも忙しいです!プッ!
田舎だから忙しいんですwww。
お店も遠いし、高いし、こんな田舎の店では大変です。
福井まで行ってると遠いしね。主人に頼むと違うの買ってくるし。
考え事だけで忙しいですわわわわ!
おから料理は時々しますが、マフィンか、今度やってみますね。
来年の陶芸祭りにはこのやすらぎさん探します。

2010/12/29 (Wed) 14:37 | EDIT | REPLY |   

さとこ  

お久しぶりの※

本年中はお世話になりました。
来年もよろしくです。お正月は実家に帰ります。
食いだめしてきます。冬眠するんだもん。
おからではお腹の足しにはならんもん。

2010/12/29 (Wed) 14:29 | EDIT | REPLY |   

kai  

コン

良いお年を!

2010/12/29 (Wed) 14:27 | EDIT | REPLY |   

木下  

こんにちは

昨日、横田さんにお会いしてきました。
ヨロシクとの事でした。北陸は雪が降って寒いでしょうから、風を引かないようにともおっしゃっていました。
来年もいろんな方の心に灯をともしてあげてください。
横田さんも私も、楽しみに応援しています。
ありがとうございました。

2010/12/29 (Wed) 14:26 | EDIT | REPLY |   

たま  

こんちわ

また下腹ぽっこりの季節。おから買ってたべよっと。
わても、来年もよろしくね。

2010/12/29 (Wed) 14:22 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

こんちゃ

正月は休みなし・・・ととほ
仕事あるだけまだいいと喜ばなくっちゃね。
良いお年を!来年も宜しくでしゅ!v-10
おからは好きじゃないけど、このお菓子は食べてみたい。
工房さんは器用なんだね。

2010/12/29 (Wed) 13:40 | EDIT | REPLY |   

禅坊  

合掌

本年もお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
皆様にどうぞ良い年が訪れますように、心から合掌。

2010/12/29 (Wed) 13:37 | EDIT | REPLY |   

タイタン  

こんちは

ほんとやね。今年も一年ありがとう。
おいらはちゃんと本にしてみてるよ。
ふみえ企画書って書いてあんの。ムービーはDVDに。段取り言いで賞いただきたい。

2010/12/29 (Wed) 13:35 | EDIT | REPLY |   

バイクタロウちゃん  

おーす

いよいよ今年も終わりだな。
この世の終わりじゃないから安心だな。
色々、読み返してみると今年も色々あったじゃん。
来年も宜しく。恒例のイベントの準備で忙しいんじゃよ。
モツともち、たくさんもつて行く準備。

2010/12/29 (Wed) 13:31 | EDIT | REPLY |   

田中  

年末です

師走、走り回って疲れました。
大掃除はしません。今年も東京でのお正月、もう何度目かな??
一人で酒と過ごします。おからのマフィン?おいしいですか??
酒の肴にはならんですたい。来年も宜しくお願いします。

2010/12/29 (Wed) 13:27 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

今年ももう少し

もうお休みに入った?でも取材にお休みはないかしら(笑)
年末、年の瀬ってみんな泡ただしくしてるけど、月日が変わるだけなのよ。何も変わらない、変わるのはカレンダーだけ。
今年も一年ありがとうございました。おかげでつまらない人生を楽しく過ごせました。来年も宜しくね。

2010/12/29 (Wed) 13:20 | EDIT | REPLY |   

nisida  

こにちは

おからのお菓子ですか、身体に良さそうですね。工房さんはいろなもの作るんですね。

2010/12/29 (Wed) 13:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment