Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

リトルワールド・・その3・・インドネシア・バリ島

インドネシア・バリ島貴族の家・・・入口から2/5

ペルー大農園領主の裏から
ちょっと歩いて・・・バリ島貴族の家へ

わーーぁ!!すごい大きな彫り物。何?
バリ島貴族の家


バリ王朝の貴族の屋敷を復元したもの

   中に入ると色々怖い感じのものもあり・・
   神秘的っていうのかな

   でもドッキ!!ドキしたよ。

バリ貴族の家  バリ貴族の家  神鳥ガルーダ



バリ島貴族の前の売店では

南国ドリンク・バリコーヒーetc・・
フレッシュマンゴ¥350・・・
バナナみたいにむいて「はい!フレッシュでどうぞ。」って・・

んん~トロピカール~!!!おいしい~。(^^♪

フレッシュマンゴ


おススメおみやげ~

  しっぽ立ちネコ・・¥200

  色は色々ありとてもカラフル
  かわいい~ぃ!!!買っちゃいました。

  もっとたくさん買えばよかったと・・・後悔!!

   しっぽ立ちネコ   しっぽ立ちネコ


ここでも民族衣装レンタルがあり
たくさんの人達が民族衣装を着て

とてもセクシーで可愛い~

着てみたかったけど、ムリムリ・・・
歳と体型を考えたらありえなーい。残念!!!




つづきはまた~(*^。^*)

ふみえ企画ホームページ


4 Comments

ふみえ  

PaPaさんへ

えっーーー!!
いつまでも可愛くフレッシでいたいですね。

2007/06/02 (Sat) 10:14 | EDIT | REPLY |   

papa  

マンゴーのおねーチャンもフレッシュで可愛らしい!
若いときのあなたの様です・・・かな?

2007/06/02 (Sat) 06:36 | EDIT | REPLY |   

ふみえ  

はい(*^。^*)

思い出いっぱい!!いっぱい!!

2007/05/30 (Wed) 22:45 | EDIT | REPLY |   

yurika  

ありがとうございます
今日は早出して、お店のPCで見ています。
PC買えたらこんな素敵なブログ書きたいですね
思い出いっぱい作りたいです・・

2007/05/29 (Tue) 08:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment