Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

大雪もひと休み~、青空にきらきらフォトムービー

今日は節分!鬼はそとーー!福はうちーー!福はうちーー!


雪、雪、雪でたっくさんの雪!
とっても暗ーーいイメージだけど・・・。



ねぇ!見てみて。
つかの間の青空で雪が輝いてる。

ふみえ企画プレゼンツ 雪は降るフォトムービー



猛吹雪の中 来ませんよね~山ん中ですもの。
ここは大変!除雪車もまだ入ってこず(~_~;) 国道が先ですもん。

大雪で心も体もへとへとだけど、雪がひと休みするとこんなに素敵!でしょ!

私もひと休み(゜o゜)ホッとするとき!
まわりを見る余裕を持ちたい!

今は雪も落ち着き全国的に晴れ  除雪日和です!(*^。^*)


福よ来い





節分・・季節を分ける節目。
鬼がいっぱい家の心にいるので福を呼びたーーーい!

で、恵方巻き作って福を巻き込もうっと。


ふみえ企画ホームページ


ゆきだるマン




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へ
にほんブログ村


4 Comments

fumie  

こんばんわ

v-22v-22

☆ nisidaさん
  へとへと体いっぱい休みました。けど、もっと休みたいナマクラもんです!

☆ reikomamaさん
  はい!埋もれて冬眠状態に入ろうかと思いました。
  今は雪の後処理!

☆ 田中さん
  楽しんじゃってください。この雪も夏まではありませんので。今だけの得点です!

v-22v-22

2011/02/07 (Mon) 00:01 | EDIT | REPLY |   

田中  

大雪

こんなにたくさんの雪に埋もれてるんですか?福井はやっぱり豪雪地帯ですね。でも、そんな皆さんの苦労をよそに、綺麗な映像で感動です。雪埋もれ酒をたのしみたいv-8

2011/02/04 (Fri) 06:48 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

おはよう

雪大変だったわね。でも余裕有るじゃない?こんな映像が撮れるなんて。最初の文句にはふき出しちゃったけど。まあ、雪も止んで何よりね。

2011/02/04 (Fri) 06:45 | EDIT | REPLY |   

nisida  

おはよございます

大雪ですね。綺麗です。たいへんでしたね。休んでください。

2011/02/04 (Fri) 06:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment