Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

リトルワールド・・その4・・ドイツ・バイエルン州の村

ドイツ・バイエルン州の村・・・・入口から中間地点

聖ゲオルグ礼拝堂
お花畑が礼拝堂とマッチしてかわいい~・・・

聖ゲオルグ礼拝堂


  パイプオルガンを奏でてくれ礼拝堂いっぱいに響きわたり
  異国にいるような感じ・・・

  ちょっと疲れが飛ぶよ。

  礼拝堂     礼拝堂


バイエルン村では生ビール、ウィンナー
        おいしい~!!!焼きたて
    
レストハウスはいっぱいの人・人・・入れなーい!!

青空レストでのウィンナーだけどGoodだった!!

たくさんのグリーンパラソルが綺麗~
二階の窓から
眺めは最高~(^O^)/

バイエルン州村  ウィンナー  グリーンパラソル



バイエルン州村のおみやげ~

   ラッキーコイン見っけ!!¥200
   友達に送るといいんだって。

   おみやげ店    ラッキーコイン


自分用にコインをいっぱい買い・・一人占め~

魔除・金運アップ・幸福の使者・幸運・etc・・・
欲張り?・・・

つづきはまた~(*^_^*)


ふみえ企画ホームページ


5 Comments

papa  

明治村には日本の歴史ロマンが有ります。
リトルワールドには人間の歴史を感じさせるロマンが有ります。また、行きたいですね!

2007/06/09 (Sat) 08:13 | EDIT | REPLY |   

ふみえ  

simizu-michiさんへ

えーーーーーっ!!! 知らない人だよ。
ビックリ・ビックリ~!!!

そう!楽しいよ~。行っておいで!!!


2007/06/07 (Thu) 23:23 | EDIT | REPLY |   

simizu-michi  

お花畑の写真にふみえさんと息子さんらしき姿を発見!!ホントいつも写真が綺麗ですね。私もメルヘンな世界が大好きなので、一度行ってみたいです。

2007/06/06 (Wed) 15:07 | EDIT | REPLY |   

ふみえ  

そう・・お気に入りなの~!!

お花畑きれいでしょ!!

2007/06/02 (Sat) 10:07 | EDIT | REPLY |   

papa  

一番上の写真は、本当に絵葉書の様で綺麗!
ばっちりって感じですね。

2007/06/02 (Sat) 06:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment