Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

バレンタインはラブ注入~チョコでございます

バレンタインは ラブ注入~チョコでございます


バレンタインチョコ
バレンタイン!
私はぜーーんぶ自分チョコでございます

この日の為にドレスアップしたチョコ
サイコーーー!ヽ(^o^)丿

人にあげられないのぉ。
これっていけない事でしょーか。
まぁ~ね~あげる人もないけどォヽ(^o^)丿




ふみえ企画プレゼンツ バレンタインチョコ フォトムービー紙芝居



ひとつだけでもチョコをキャッチしたい!アニマルバリケード達。





ふみえ企画ホームーページ


ワン



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へ
にほんブログ村


31 Comments

fumie  

こんにちわ

v-22v-22

☆ nisidaさん
  ほんとに遠いけど近くになったでしょ!ヨロシクね。

☆ reikomamaさん
  ありがと!グランマーは大丈夫?

☆ バイク太郎さん
  おかげさまで・・・。合唱!

☆ 田中さん
  そのウィルスにとりつかれました。どーっじゃ!

☆ 福梵ちゃん
  ご馳走半分残しといて。食べれなくて2キロ減!

☆ ハクサイおねーサン
  乾布摩擦は垢がヨレヨレポロポロ大変!
  近くなったおおおおお怖っ!

☆ kaidouさん
  時事馬場に直にボヤッキー出来るしょ!生のお声を。

☆ akoさん
  心配してくれてありがと!うれし。娘いないからうれし。

☆ komatsuyunboさん
  うーーーーん!思わずよそ見しちゃった。あぶな。

☆ 金木犀さん
  春になったら陶芸まつり・・。橋幸雄と三姉妹キャラくるカモン。

☆ hiropon29182さん
  うーーん!まだゴホゴホッ!PCにマスクおかけくださいませ。

☆ 某記者さん
  雪融けは春のにおいね。

☆ docさん
  大変!大事な息子さまが・・。やはり、インフルは若い子がお好みなんだわ。
  おだいじにしてください。

☆ kaiさん
  インフルの好みは若いイケメンだって。大丈夫?

v-22v-22

2011/02/20 (Sun) 13:19 | EDIT | REPLY |   

kai  

こん

大丈夫?

2011/02/19 (Sat) 12:17 | EDIT | REPLY |   

doc  

こんにちは

インフルエンザは回避できたみたいですね。
息子が心配していました。
自分はしっかり感染したみたいで、家内が東京に行っています。
今後ともよろしく。

2011/02/19 (Sat) 12:17 | EDIT | REPLY |   

某記者  

良かったです

インフルでなくて良かったですね。
次は何かと楽しみです。twitterはいいですね。
これも楽しみにしています。

2011/02/19 (Sat) 12:14 | EDIT | REPLY |   

hiropon29182  

こんにちわ

ツイッター見ました。良かったですね。
インフルエンザならPCにマスクかけようと思ってましたからv-8
今年もチョコまきしたのでホワイトデーが楽しみですwwwwwwv-419

2011/02/19 (Sat) 12:10 | EDIT | REPLY |   

金木犀  

お猿さん

インフルエンザでなくて良かったですね。マスク、手洗い、うがい励行!早く春にならないかなー!

2011/02/19 (Sat) 06:24 | EDIT | REPLY |   

komatsuyunbo  

アニマルバリケード

どうもこのあたりは自分が工事した区域ですね。
もう今は完成していますが。こうやって見ると確かに可愛い現場ですよね。

http://item.rakuten.co.jp/anzenkiki/10002943/

2011/02/19 (Sat) 06:21 | EDIT | REPLY |   

ako  

おはようちゃん

早く良くなってね。心配するから。今日も頑張って仕事してくるね。
チョコあげる相手も見つけなくっちゃv-10

2011/02/19 (Sat) 06:12 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

twitter

twutterもいいでしゅね。
もっと身近になった感じ。
あっしもぼやきまくちゃおうかな。

2011/02/19 (Sat) 06:10 | EDIT | REPLY |   

ハクサイおねー  

おはよん

なに?どうしたの?病気?
乾布摩擦しなさーーい!
4月からは大阪にいるの。まじ近づいてるのよーーん!
じゃねー、はやくよくなってねーー
チョコは糖尿にご用心!わぉ!

2011/02/19 (Sat) 06:08 | EDIT | REPLY |   

福梵チャン  

おはよ

早く全快してください。今日は親戚の結婚式で、今から金津まで行くんだ。
ご馳走食べてくる。

2011/02/19 (Sat) 06:05 | EDIT | REPLY |   

田中  

おはようございます\(^o^)/

一安心。御大事に。毎晩酒かっ食らってるわたくしには、い古エンザのばい菌君たちも恐れをなしてよりつかないか?ああ、ウィルスまで。v-288

2011/02/19 (Sat) 06:02 | EDIT | REPLY |   

バイク太郎  

おっす

そうか、いんふるーーーいエンザでなくてなにより。安心した。

2011/02/19 (Sat) 05:59 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

おはよう

大丈夫?無理は禁物。
窓ね、そうね、確かに窓ね。

2011/02/19 (Sat) 05:57 | EDIT | REPLY |   

nisida  

おはよございます

ただの風邪で助かりましたね。お知らせの窓が出来てよく分かります。何でもどんどん増えていて楽しく身近に感じます。うれしです。

2011/02/19 (Sat) 05:53 | EDIT | REPLY |   

fumie  

こんばんわ

v-91v-74

☆ コメントありがとうございました!毎回がとっても楽しく励みになります
   ご心配をおかけしましたv-411 
   こちら⇒http://blog.livedoor.jp/fumiekikaku/archives/51662137.html

v-91v-74

2011/02/18 (Fri) 22:47 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

こんばんわ

風邪は万病の元、ゆっくり休んでね。

2011/02/16 (Wed) 22:38 | EDIT | REPLY |   

田中  

御大事に

ほんと、御大事になさって下さい。

2011/02/16 (Wed) 22:26 | EDIT | REPLY |   

タイタン  

インフルエンザ?

お大事に。しっかり休養してください。返事なんか気にしないでいいよ。

2011/02/16 (Wed) 22:25 | EDIT | REPLY |   

田中  

今帰り車中

私も、昔は気を使ってお配りいたしました。ジー様連中にv-294
今は知りませんわ。皆さんには気を使っていただきたいですもの。おーほほほほほほ。
駅弁で、カーッといっぱいサッポロですwwww

2011/02/15 (Tue) 13:50 | EDIT | REPLY |   

タイタン  

アニマルバリケード

このバリケード、どこ行ってもあるね。考えたもんだ。
工事しててもみょうーに腹立たないって感じ。幼稚だからかな?
昨日、コンビニ5件寄ったけど、どこもチョコなんかくれんかった。さびし。

2011/02/15 (Tue) 13:42 | EDIT | REPLY |   

エアぽんぽん  

まだこねーーぞーー

おかしいな、まだふみえちゃんからトドかねー。
って思ったら、自分で食ってんのかよ。どうりで。
ふみえちゃんはこんな服着るんかよ?好みだよ。ウン。

2011/02/15 (Tue) 13:39 | EDIT | REPLY |   

yoshirin  

バレンタインデー

私も実は自分の分しか買いません。
友人にはさも本命チョコみたいな顔で買っておいて、あげないもん。
彼が出来たら本当の本命チョコ買うかも、作るかも知んないけど。

2011/02/15 (Tue) 13:36 | EDIT | REPLY |   

コロガラン輔  

バレンタイン

チョコボール買いました。自分で。美味しかった。

2011/02/15 (Tue) 13:33 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

大出費

配って歩いたのだ。大出費でしゅら!こんな風習はいらないよねーv-12
ホワイトデーだけでいいと思うんだがや。

2011/02/15 (Tue) 13:31 | EDIT | REPLY |   

さとこ  

バレンタインデー

おじいちゃんと、だんなと、子供たちに義理チョコあげました。
お金が無くても元気で笑って暮らせれば幸せです。
みんな笑顔で喜んでくれましたv-10

2011/02/15 (Tue) 13:28 | EDIT | REPLY |   

たま  

チョコ

わては誰にもやらん、一個も買わん、猫も食わん!ふん!

2011/02/15 (Tue) 13:26 | EDIT | REPLY |   

福梵ちゃん  

こんちは

チョコか、おつまみチョコは貰ったけど、おやつにみんなで食べたさ。
昔はどきどきしたけど今はなんとも・・・
けどほしいよねーー

2011/02/15 (Tue) 13:22 | EDIT | REPLY |   

バイク太郎  

おちょこ

チョコなんかいらねー。おちょこでいいよ。越前焼の。
どこのコンビニでくれる?べつにいらねーけどさ。

2011/02/15 (Tue) 13:20 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

ごきげんよう

バレンタインね。そうそう、自分にご褒美が正解よ。誰にもあげなくて良いのよ。
それにしても、おさるさんやかえるさんとの関係は?

2011/02/15 (Tue) 12:53 | EDIT | REPLY |   

nisida  

こにちは

かわいいばれたいんデーですね。私もチヨコは独り占めでだれもあげません。きれいなおねーさんはもしかしてふみえさんでしか?

2011/02/15 (Tue) 12:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment