Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

神さまにお願いする時の心得?大きな安産守り・・・さくら咲く

神さまへお願いをする時は
まず、身を清めましょ!

足羽神社大きな安産守り



そしてこれが大事なポイント!

住所、氏名、年齢?電話番号?・・・を心でつぶやきお願い事を伝える。

大きな安産守りを手に
無事に五体満足で生まれますように・・。


足羽神社本殿足羽神社効果絶大安産お守り



でないと、神さまも大変なの。何処のどなたやら分からなくて
願いを叶えてあげられないって・・・。聞いた事ある

だから、私は住所、氏名はきっちり~!



あすわさんの枝垂れ桜冬のあすわさん枝垂れ桜


きっと願いは叶いますと・・固く信じまするヽ(^o^)丿

我が家に春が訪れ
桜が咲いたらお礼参りに行きます!

樹齢360年 悠々としたあすわさんのしだれ桜に会いに。


ふみえ企画ホームページ
↓↓
白酒おいし



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井 その他の街情報へ
にほんブログ村


8 Comments

fumie  

こんばんわ

v-276v-116

☆ nisidaさん
  犬山城行きたいですが・・・。なかなかなかなかなか・・・・・。
  あああああ何処でもドアがほしい!

☆ reikomamaさん
  メルアドも・・・。言ったほうがよろしいかも。
  最近の神様達もハイカラもん。

☆ バイク太郎さん
  はい!良くご存じで・・。なんで?分かっちゃうの?

☆ 田中さん
  あ”----!私も時たまアドレス忘れるから、今度からはお賽銭箱に名刺入れとこっと。
  いい事聞きました。サンキューですv-221

☆ kaidouさん
  そっかぁ~身がそんなに汚れてたんだぁ。
  しっかりお清め致しなさい!神も仏もきっと許してくれるでしょ!

☆ 禅坊さま
  ほんと?ですかぁ?モチロン無料?
  精進料理大好きなんですけどぉワタクシ作れません。食する事は出来ます。
  My箸で参上致しまする。合唱合唱合唱!!!

☆ たまサン
  田楽食べたい!でも、なんで?あんなに高いの?たーっくさん食べたいのに。
  むかしむかし、思い残すのが嫌なので5人前食べました。

v-276v-306

2011/03/03 (Thu) 00:42 | EDIT | REPLY |   

たま  

こんちは

また春か。何年経っても360年の桜もまた身にいかなあかんね。
わてもこの神社は大好き。田楽も。

2011/03/02 (Wed) 13:27 | EDIT | REPLY |   

禅坊  

合掌

合掌
神仏の違いはあれ、身を清め心の手を合わせることは大事な事です。
いのししなど食べず、精進いたします。
今年こそ、私の精進料理を差し上げたいと思います。
合掌
PS:今海岸にいますが、春は近いですね。春の雪です。

2011/03/02 (Wed) 13:15 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

お昼終わり

出発するだしゅ!
最近、目がかいーーどーだっちゅうのv-409
時事馬場には免疫があるのかな?
それとも歳とって感じないのかな?
あっしは、花粉症まっさいちゅうだしゅ!
身を清めて来ましゅるv-282

2011/03/02 (Wed) 13:11 | EDIT | REPLY |   

田中  

お守り

たーくさん、母から貰いました。おかげでこーんなに幸福な?日々をつつがなく送っています。
今度神社に行ったら名刺を賽銭箱に入れてきましょうかv-8

2011/03/02 (Wed) 13:07 | EDIT | REPLY |   

バイク太郎  

おっす

うむ、神さんもそこまで入念に頼み事されると言う事聞かんわけにはいかんだろうな。
その上、お礼参りするなんて言われたら怖くて効くだろ!
過激なふみえちゃんだな。いい。

2011/03/02 (Wed) 13:04 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

なるほどね

全部言わなきゃ神様もわかんないかー。なるほど、でもあたしは、あたしって言えばそこいらの神社では通じるのだけど。ふーン、今度電話する時そう言います。

2011/03/02 (Wed) 13:01 | EDIT | REPLY |   

nisida  

こにちは

わたすも紙に書いてお祈りします。不思議なものでお経は忘れません。覚えています。
また、桜の季節になりますね。犬山城に来て下さい。正門で待ていますから。

2011/03/02 (Wed) 12:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment