勝山差義長まつり!春を呼ぶ奇祭!① フォトムービー

よおっ!浮いた浮いた浮いたぁ~♪
行って来ましたヽ(^o^)丿2月26日

春を呼ぶ 奇祭!勝山差義長まつり。


ふみえ企画プレゼンツ サギッチョまつりフォトムービー紙芝居



カメラマンも・・よぉ!浮いた浮いた♪浮いたぁ~♪

今年はやけにビデオカメラが多くてビックリ~!
ビデオマンも一緒に踊ってました!

よぉ!浮いた浮いた♪浮いたぁ~♪

去年見つけた可愛い子は何処に?

去年撮影したもの
よぉ!浮いた浮いたぁ~



サギッチョ続きます(*^。^*)

ふみえ企画ホームページ
白酒おいし



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井 その他の街情報へ
にほんブログ村


Comments 6

fumie  
こんにちわ

v-41v-42
☆ nisidaさん
  足腰、鍛えないとあくる日は足がガタガタ!

☆ reikomamaさん
  ドウモォーーー!です

☆ kaidouさん
  はぁや~く来い♪待って賛辞ましゅルン!

☆ 田中さん
  赤い長襦袢で浮いた浮いたぁ♪

☆ バイクたおっれたれさん
  おおおおなんという事を・・・。
  怖がらないで・・優しい悪魔を。

v-41v-42

2011/03/06 (Sun) 14:51 | EDIT | REPLY |   
バイクたおれ太郎  
おっす

おお、田舎祭り、春祭り。
一回行ってみたいよな。カメラマンもひょうきんだな。
って、ふみえちゃんがアドリブさせたんだろ?恐るべし、ふみえちゃん!

2011/03/04 (Fri) 05:53 | EDIT | REPLY |   
田中  
はるか、いてらー!

わたくしも踊っております。ああういたういた・・・
浮いた話がなーーい!
春まじか、元気を出しましょう。

2011/03/04 (Fri) 05:50 | EDIT | REPLY |   
kaidou  
おは用で御JAL

いいねv-10越前は本当に良い所だっつーの!
行って惨事ましゅるv-15

2011/03/04 (Fri) 05:48 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
おはよう

田舎の春祭り、今年もよろしくってよ。さすがです。

2011/03/04 (Fri) 05:45 | EDIT | REPLY |   
nisida  
おはよございます

勝山のお祭り行きたかったです。面白いです。

2011/03/04 (Fri) 05:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!