Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

東北地方太平洋沖地震お見舞い

編集長ブログ
http://blog.livedoor.jp/fumiekikaku/archives/51677429.html


皆さん、ご無事ですか?
被災された方、また今なお危険な中で耐えておられる方、心からお見舞い申し上げます。
みんな、一人ではありません。頑張って!頑張ってください。

                           ふみえ

24 Comments

fumie  

頑張って!ひとりじゃない!

v-22v-22

☆ 田中さん
  携帯って便利であって不便!充電が切れて使えないでいる。
  腕時計のように振るだけとか、太陽電池だと良いのに。

☆ docさん
  大丈夫!大丈夫!早く無事の知らせが届きますように。

☆ makidaiさん
  大丈夫!きっと見つかりますよ。がんばって。

☆ kesennumachanさん
  きっときっと!無事でいますよ。大丈夫!がんばって。

☆ タイタンさん
  心からお見舞い申し上げましょ!節電に協力しましょ!

☆ 多門さん
  凄い!あったかラーメン!気をつけて頑張ってくださいね。
  
v-22v-22

2011/03/13 (Sun) 22:54 | EDIT | REPLY |   

多門  

炊き出し

ラーメン屋台で炊き出しに向かうつもり。道路事情が落ち着き次第出発する。

2011/03/13 (Sun) 06:57 | EDIT | REPLY |   

タイタン  

応援します!

出来る事があれば、やります!頑張ってください!

2011/03/13 (Sun) 06:38 | EDIT | REPLY |   

kesennumachan  

おはようございます

私のクラスの子供たち、みんな無事でいますように。

2011/03/13 (Sun) 06:33 | EDIT | REPLY |   

makidai  

ありがとう

今朝は晴れています。これから探しに行きます。

2011/03/13 (Sun) 06:31 | EDIT | REPLY |   

doc  

おはようございます

宮城の友人との連絡がつかないので心配しています。これを読んでいたら連絡下さい。

2011/03/13 (Sun) 06:27 | EDIT | REPLY |   

田中  

おはようございます

私達はまだ良いほうですよね。本当に被災された皆さん、お見舞い申し上げます。
それにしても、保安院はイラつきむかつきますね。お前ら、他人事かって感じです。
みんな頑張りましょう!

2011/03/13 (Sun) 06:18 | EDIT | REPLY |   

fumie  

頑張りましょ!

v-91v-22

☆ nisidaさん
  何ともなくてよかったです!備えましょ!

☆ reikomamaさん
  神戸だって復興したんだもん!大丈夫!

☆ 田中さん
  無事でよかった。頑張りましょ!鉄だもんね。

☆ バイク太郎さん
  何よりです!無事で良かった!頑張りましょ!

☆ 金木犀さん
  応援しましょ!

☆ たまサン
  何度見ても辛いシーンばかり!応援しましょ!

☆ kaiさん
  怖かったでしょ!無事でよかった!頑張りましょ!

☆ akoさん
  怖かったでしょ!福井にいてもオロオロになってしまったよ。
  頑張りましょ!

☆ ポン太さん
  家族の無事を確認できてよかったです!福井は大丈夫!
  でも、怖いです!原発がたくさんあるから・・。

☆ さとこサン
  優しい言葉はきっと皆さんに届きますよ。
  応援しましょ!

☆ 壁子さん
  鉄の女史とチカラを合わせ頑張って!
  大丈夫ですよ。

☆ 禅坊さん
  怖いです!福井には敦賀原発が一番近いから。
  30分で汚染されると聞いておりますから。

☆ タクトさん
  無事でよかった!危ないから気をつけてください。

☆ makimamaさん
  来ますとも。必ず春は来る!一人じゃない!

☆ tomorinさん
  良かった!良かった!無事でよかった!
  パソコン持ち出しなんてさすがだね。
  春は来るよ。一人じゃないよ。頑張りましょ!

☆ クロちゃん
  家族だね。みんな無事でいてほしいね。
  応援しましょ!

v-91v-22

2011/03/12 (Sat) 20:29 | EDIT | REPLY |   

クロちゃん  

大丈夫ですか?

私も、ママと同じ、心が痛みます。
ここの家族の皆さんが全員無事でありますように、祈ってます。

2011/03/12 (Sat) 16:48 | EDIT | REPLY |   

tomorin  

大丈夫です

間一髪助かりました。海からは離れています。小さいパソコンだけ持って非難しました。

2011/03/12 (Sat) 16:46 | EDIT | REPLY |   

makimama  

大変ですが頑張って!

困った時こそ頑張りましょう。早く笑える日が来ると良いね。

2011/03/12 (Sat) 16:43 | EDIT | REPLY |   

タクト  

無事

二人とも無事、心配ないよ。

2011/03/12 (Sat) 16:41 | EDIT | REPLY |   

禅坊  

合掌

心から皆様のご無事をお祈りいたします。
それにしても原発は怖いものです。
くれぐれも、お気をつけ下さい。 合掌

2011/03/12 (Sat) 16:37 | EDIT | REPLY |   

壁  

大丈夫

車は動きません。でも無事です。

2011/03/12 (Sat) 16:36 | EDIT | REPLY |   

さとこ  

頑張ってください

何も出来ませんが、皆さん無事で頑張ってください。
東京も横浜も大変ですね。バイク屋さん、無事でよかったです。
でも、安心しないで気をつけてくださいね。

2011/03/12 (Sat) 16:34 | EDIT | REPLY |   

ぽん太  

こんにちは

何とか大丈夫ですが、揺れました。心臓が止まるかと思いました。
息子は、新宿から歩いて帰ってきました。朝でした。でも良かったです。
福井は大丈夫でしたか?

2011/03/12 (Sat) 16:32 | EDIT | REPLY |   

ako  

大丈夫

yuriも大丈夫。みんな負けずに頑張ろう。

2011/03/12 (Sat) 16:30 | EDIT | REPLY |   

kai  

大丈夫

無事だよ。

2011/03/12 (Sat) 16:29 | EDIT | REPLY |   

タマ  

大変やね

みんな頑張って無事で笑える日を、必ず!
テレビ見てると悲しくなってまうわ。がんばれ!

2011/03/12 (Sat) 16:28 | EDIT | REPLY |   

金木犀  

みなさーん!

大丈夫ですか?
無事でいて下さい。

2011/03/12 (Sat) 16:26 | EDIT | REPLY |   

バイク太郎  

おっす

揺れたぜ!そんでも俺は無事。この先は分からんが。今のところは大丈夫だ。

2011/03/12 (Sat) 16:25 | EDIT | REPLY |   

田中  

大丈夫

タッチの差で助かりました。悪の強い女です。
歩いて帰りました。みんな無事でいてね!

2011/03/12 (Sat) 16:23 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

みんな大丈夫?

大変な事でお見舞い申し上げます。
皆さんの無事を祈っています。

2011/03/12 (Sat) 16:21 | EDIT | REPLY |   

nisida  

こにちは

こちらは大丈夫です。みなさんがんばてください。

2011/03/12 (Sat) 16:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment